COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-11-10から1日間の記事一覧

洗脳を解いて行く!生きやすいものに書き換える!

さぁさぁ!!♪ スタイルクリエイションまであと1週間となりました!! ・講座に行って、その時分かっても 少し経つと戻っちゃって どうしたらいいか分からない ・その時は分かっても、実際問題が出てくると、迷う〜! そんな時、いつも私に聞けたらどうかな…

私は、私と2人きりになりたい。

どこまでも どこまでも 自分と共に在る 深呼吸して 気持ちよくなるまで 呼吸を続けて 脇目を振らず 己を全うしよう。 自分に専念しよう。 人に何か言われたことを 気にしている場合じゃない 人の活躍を見て焦ってる場合じゃない 目の前の景色を見て じっと見…

安定させる。安心させる。

グレープアゲット。 今、私のお部屋にいてくれてるんだけどめっちゃ可愛い〜〜♡こりゃまた珍しい石。 精神安定の効果があると言われていて 感情も安定させてくれます。 変容後のエネルギー定着の時期にもとっても良いです。 闇の講座でもんんのすんごいエネ…

【感想②】闇について学ぶクラス

ひとみちゃん木曜日はありがとうございました。ほんとうに楽しかった。 私もだけど、参加されたみなさんの表情が始まりと終わりで全く違ったのも印象的でした。 ワークのギフトをじわじわと受け取っています。昨日も今も。ルシエルの愛を体感できたこと、素…

【感想①】闇について学ぶクラス

先日の闇について学ぶクラスのご感想を頂きました^^ ヒトミちゃんが誘導してくれた瞑想で 体験したのは 闇の中にある光。 怖くて怖くて どうしても行きたくなかったその先には 光があった。 ほんとに? 信じられなくて 受け入れられなくて、 まだ動揺して…