COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

感情に振り回されやすいと

宇宙秘書あやちゃんと私のやりとり。

私はほとんどなんも言ってないけど、

勝手に気付いたあやちゃん。











そのままインスピレーションをもらって、昨日のブログを書きました。






女性性の特性は

小さな感情の揺らぎをキャッチできること。

でも、女性性過多だと

それに呑まれてしまう。


振り回されて、コロコロ変わる感情に疲れてしまう。




だから、昨日言った

自分の中の男性性、かっこいい自分が

どんな感情でもOKだよ!

大丈夫だよ!

そばにいるよ!

心配ないよ!





って、ゆらゆらとゆらぐ感情を

ただ見て、感じつつ、

イライラする自分も

責めたとしても、

それも責めない自分を育てると




PMSも、意味なく機嫌悪い自分も、

いいお付き合いができるようになってくる。




ヒステリックで、

非生産的で、

ワガママで

突拍子も無い自分も


面白く思えてくる。




















🍁講座・イベント スケジュール🍂



【Bon Voyage!!】
クリスタル SHOP STARS 出展💎💘⁎⁺˳✧༚

10月7日(日)
12:00~18:30
原宿駅徒歩6分 入場無料
cocofa | Bon Voyage! Event!




【アカシックリーディング特訓講座@東京】
10月8日(祝/月)
14:00〜 16:30
残席4 !

今回の特訓講座、
1つテーマを決めてみました✨
【自分の体感に意識を向けてリーディングする】
www.hitomi33.com






【"闇" について学ぶクラス】
仮タイトル

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。

近日募集開始!





【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com

残席3















登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w






聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram