COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

残席1名【それは、ゴールの決められたゲーム】


今日のメルマガに、

一日参りで起きた面白い出来事を書いたよ。



あ〜面白いけど、、、気持ち悪かった。


人間には、びっくりな感覚。



6次元以上ってあんな感じなのかなぁ。








闇の講座は残席2名となりました。




DNAの鎖を解くワークが今朝できました。

これも当日行いたいと思います。






リラから始まる旅

シリウスが組み込んだの覚醒のスイッチ

オリオンの泥沼のパターンを超えて

アルクトーゥルスの仕掛けたハイレベルな遊びを知る



銀河一族の望みはある惑星に託された。



ファイナルアセンション。

これは、ゴールの決められたゲーム。




だから、私たちは味わう。

「あぁ、人生よ!」






本当に私たちは素晴らしいクライマックスにやってきた。



よく来たね、魂の友よ。





【"闇" について学ぶクラス】

11月8日(木)名古屋


13:00 〜16:00

www.hitomi33.com


















🍁講座・イベント スケジュール🍂




【"闇" について学ぶクラス】

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com





【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com








近日募集開始!


【アカシックリーディング講座 @名古屋】

12月1日(土)入門講座

2日(日) 特訓講座
















登録する

登録できなかったそうですが、改善されましたー!!

ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w







聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram