COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私、楽しいことしてるのかな?という方へ

私って。。。

楽しいことしてるのかな?

と感じる人は


”楽しいこと”


なんて無いのに気付くんだ!



早く!





全てのことはね、

その人が


楽しんでいるかどうか



しか

ない





こうなったら面白い

こうなったら幸せ

こうなったら楽しい

なんて幻想だから、追い求めてたらずっと辛い。







目の前でお笑い芸人が笑わせてくれても、

生理で機嫌わるかったら何にも面白く無いもん(笑)



好きな仕事してても、機嫌わるかったら、そりゃつまらん。







私、楽しめているのかな?って



自分を楽しませるのは自分だよ。






気分を良くしてから、いつものことに取り組んで。


気分が良くしてから、仕事に行こう。








悩みつづけて、ずっとスカッとしない人たちって

自分の人生を自分に楽しませてあげよう!

私が面白くしてあげる!


という気が無いの。


自分の気分に責任感が薄いの。








いつも外側で自分が決まる。

誰かに褒められたり

誰かに好かれようとしたり











これがわからないと、いつまで経っても

楽しませてくれる人を求め続ける。

お母さん、旦那、嫁、部下、上司?

それからメンターにもかもね。

 
 
 




 
俺を楽しませろ! 私を心地よくしろ!

って。

自分が自分に言われてるんだよ。


 
 
 
 
 
 
 







私、楽しいのかな?

→ そもそも、楽しみたいのかな?

楽しみたい 

→ どうしたら自分がご機嫌でいられるか考える




楽しみたくない → 疲れてるから寝てください










もう1回書くよ!!笑







悩みつづけて、ずっとスカッとしない人たちって

自分の人生を自分に楽しませてあげよう!

私が面白くしてあげる!


という気が無いの。



自分の気分に責任感が薄いの。













自分の気分に責任とるって男性性だよ。


悲しい時も

寂しい時も

楽しい時も

もっと楽しみたい時も



私の中の 俺 が




いつもそばにいるよ!!


楽しませるよ!!

休ませるよ!

愛するよ!!

よしよしするよ!!



どうしたい??




って聞いてくれてるのをイメージして

発動させるんだ!!









ちなみに、ヒトミちゃんの中のヒトミくんは

めちゃくちゃイケメン。


だから、彼氏も超かっこいい!







全ては、楽しんでいるかどうか だけ。


その楽しさも、自分らしく。


みんなが笑ってるからって、笑わなくていいし。


自分の楽しいを、誰の目も気にせず、


あなたの為に、貪欲に選んであげて。














🍁講座・イベント スケジュール🍂



【Bon Voyage!!】
クリスタル SHOP STARS 出展💎💘⁎⁺˳✧༚

10月7日(日)
12:00~18:30
原宿駅徒歩6分 入場無料
cocofa | Bon Voyage! Event!




【アカシックリーディング特訓講座@東京】
10月8日(祝/月)
14:00〜 16:30
残席4 !

今回の特訓講座、
1つテーマを決めてみました✨
【自分の体感に意識を向けてリーディングする】
www.hitomi33.com






【"闇" について学ぶクラス】
仮タイトル

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。

近日募集開始!





【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com

残席3















登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w






聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram