COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

宇宙のうた with Star guide

最近、宇宙と共同創造したことばを

書き留めはじめました。




急にピンときて

キャッチした言葉を書き始めると

どんどん言葉が押し寄せてきて止まりません。




背中のほうから何かがごぉぉっと押し寄せてくる感じがあります。

これは、メルマガを書いている時も同じモードです。


最近は、詩みたいになりました。





流れに任せて、

私のところへやってきたインスピレーションを

目に見えるような形にして

一瞬一瞬を残していきたいと思います。









歌詞として使いたい人

雑誌など何か媒体で使いたい人

ご連絡下さい。

noteでは有料公開しています。

応援して下さる方は是非noteで。




















ぼくは、君の力になりたいし

どんなことでも手伝いたいんだ




君の幸せも不幸せも

君が望むことならなんでも





ずっとそばにいる

ずっと君を見守ってる

ずっと君を応援してる





気付いてくれなくても、愛しているよ

目が覚めたら気づくだけのことさ






でも気付いてよ 

ねぇ

そしたらもっと楽しいと思うんだ







何がしたい?


どんな世界を作りたい?



ぼくはどんな願いも叶えるよ

それがぼくの幸せだから





どうしてこんな愛しているかって?



君は前回ぼくのガイドだったじゃないか。

だから心から感謝しているんだ。





それだけのことだよ。

この世界はとっても簡単なんだ。



ぼくは君を手伝いたいんだ。





何がしたい?

どんな世界を作りたい?

ねぇ気づいてよ















https://www.instagram.com/p/BhQLyeXAJey/
*

GUIDE|杉下ヒトミ|note