COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

楽しいを当てはめない。あなたの ”楽しい” を知る!

このブログで紹介したエイブラハムの動画

www.hitomi33.com


他の動画も見てみたのでシェアするね♡


youtu.be






私が、幸せって疲れる。

って書いたんだけど、

この動画で言う「衝突」ってやつかもしれないって思ったり。

だから、一時的なものなので、少しずつ慣れていけばいいと思うのよ。







そしてね、人によってポジティブで幸せな状態が違うということを忘れないで。

「幸せ〜!!わ〜〜〜!きゃ〜〜!!」

っていうのが好きな人もいるし



じんわり、ゆっくり、幸せを味わう人もいる。


周りから見て全然楽しそうに見えないけど

実はとっても楽しい人もいるし






もう言葉では表せないほど「楽しい」は多様だと思うの。





だから、今度は”楽しい”を常識に当てはめたり

外側の誰かの楽しみ方を正解にしたり






そんなふうにせず、


自分とゆっくり対話をして





自分だけの  


楽しい


幸せ


気分が良い状態


をみんながみんな、


作っていけたらいいなと思うのです。







そしてね、みんな自分を気分良くする方法を知らないのです。




本来の自分を押し込めてきた時間が長いから、


どうしたら自分が楽しいか分からない。



だから、そこから少しずつ実験していけばいいと思うよ。






みんなはどんなことすると自分が気分良くなりますか??

シェアしたいので、ぜひここにメッセージを送ってね!


CONTACT





ちなみに私はね



*温泉に入る

*自然の中を裸足で歩く

*宇宙人の本を読む

*エイブラハムの動画を見る

*好きな曲をかける
(ノリノリになるのはZONBIE-CHANGとももクロ、他にもいっぱいあるけど!)

*お笑いのラジオを聴く
(Radio talkの蒼いブルーが面白い)

*彼と電話する

*晴れの日の洗濯






好きな曲とか好きな動画とか本、

よければそれが何か詳しく教えてね♡


繋がってる方はメッセンジャーでもラインでも何でもOKです!


CONTACT







私はこれで気分が良くなると


ブログ書いたり

メルマガ書いたり

ラジオ収録したり

インテリアを考えてみたり

服のデザインしたり



やりたいことがどんどんやれます♡♡




人の願い事とか

人の楽しさとか

知るの楽しいよね!


その中に自分の幸せや喜び、楽しさもあったりする。






みんないつも読んでくださってありがとう!!💖








ちなみに、新しいチャレンジをすると

不安や上手くいかないこと

慣れなくてスムーズにいかないことは多々あるよね。

それを、

『心地よくないから』『よく分からないから』

と言ってやらないのは

本当の楽しいとは違うと思うよ。





それが

”本当の望みを知る”




めんどくさいなら人に頼めばいい。


よく分からなくて今は上手くできないけど、

それをやってみたらその先はどう??

本当はどうしたい?



こんなふうに、

心地よい、楽しいもステージアップしていく。

面白いよね。



これが拡大のステージ。













今のところ8月は東京で開催しない予定なので、

気になる方はぜひ来てね💖



■□アカシックリーディング講座スケジュール□■



6月26日(火) アカシックリーディング特訓講座 名古屋  

服部エリーさん&ヒトミ  14:30〜17:00
定員 10名→残席4



6月30日(土)  アカシックリーディング入門講座 東京(品川) 
        12:00〜17:00 定員8 


7月1日(日)  アカシックリーディング特訓講座  東京(品川)
        12:00〜14:30 定員6 


7月7日(土)  アカシックリーディング入門講座  岐阜
        12:00〜17:00 定員8


7月8日(日)  アカシックリーディング特訓講座 岐阜
        12:00〜14:30 定員6 




どんな講座なの?講座詳細
6月〜7月 講座スケジュールのお知らせ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

申し込みは全てこちらから
アカシックリーディング講座 申し込み

















聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)






SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販売しています。
6月21日〜28日まで岐阜県郡上八幡の糸カフェで販売会します!







🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote