COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

人生なんてさっさと終わればいいや!と思ってました。【セッション感想文】

セッション感想文が届きました♡



====================

セッションを受けてから12日経ったのですが、

『今世を楽しむ』というリーディングで肩の力がスッと抜け、

否定していた物を手離せた感じがします。



あのときは、もっと他の事を聞くつもりだったのが、流れに任せる事にしました。

過去世も興味はあるのに、

あのときは詳しく聞こうとしなかったのが不思議です。



神官、武将、仙人は言われたことはあっても、シャーマンは初耳だったので驚きでした。



それから、他の人の見方のアドバイス、

宇宙にいい悪いは無いこと、

それぞれの宇宙がある等、

今まで書籍やblog等で見聞きしていた事が、

自分のなかで繋がって、

やっと腑に落ちた気がします。




何か、この世への未練がなくて、

何をやっても心から楽しめなくて、

いつも何処からか俯瞰している自分がいて、

人生なんてさっさと終わればいいや❗と思ってました。


数秘術、紫微斗数、オラクルカード、ホロスコープ等で本来の自分を観て貰っても、

どこか違う気がして、

生まれ持った能力を使って仕事にするといいといわれても、なんかな~といった気持ちでした。


でも、仁美さんにリーディングしていただいて、楽しんでいない自分を発見できて納得😊

やっぱり好きなことしようって、今更ながら心から思いました。

あれから知り合いのモニターとなり、

ホロスコープを受けたときも、

素の自分が出せてスッキリしました。

オラクルカードも趣味でやっていこうと✨




母とのことは、まだまだ課題が満載ですが、

自分が今を楽しんでいけば、関係性も変わっていくと確信しています。




また、変化があったらメールさせていただきます。

それから、杉のエッセンス、毎日シュッシュッしてます🎶

起床時にすると、自分がリセットされる感じがします💕

これもまた、報告させて頂きますね✨




長々と失礼しました。

いつか、仁美さんと宇宙のお話を一杯したいな。





===================



私もいっぱいお話ししたいですー!!

わくわく!!



楽しむこと=傷つく事



楽しむこと=現実を見ていない



みたいな感覚を、長い年月をかけて染み込ませてしまっていることってあって。

そういうことからも、

抜け出していくタイミングですよね、きっと^^





sugico.hatenablog.com







☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします! 聞きたいことはいっぱい聞いて、いっぱい思い出して、帰って下さい!! 個人セッション、7月のスケジュール↓↓♪ 詳細はこちら

☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆


7月16日(日) 14:00〜16:00
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪





*人気記事*

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所