COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

凄過ぎるクラウドシップ!!

少し前にクラウドシップ(雲の形に変えて現れる宇宙船)

の投稿をしたのだけど




お友達がこんな投稿を!!




すごくない?!

美しい!!

八ヶ岳だって♡

ちょっと時間経っちゃったんだけど

このブログ読んでいるみんなにも見せたくて♡




ちなみに、写真を撮ったのはみきちゃん♡

サウンドヒーリングと、発酵食のワークショップをしたりしている方です♡

ameblo.jp




sugico.hatenablog.com

私がこの↑クラウドシップを目撃した日は、

他にも何人か見た人がいて、目撃情報を下さいました♡

その写真も素晴らしかったんだよ〜〜




雲ってすごいよね。



最近よく眺めているけれど

ずっと見てると変わらないのに、

一瞬目を離した隙に形が激変している時があって。




人間みたいんだなぁと思うのです。

目を凝らしてずっと現実を見つめていると

変わっていない変わっていない

まだ幸せになっていない 

まだお金貯まってない 

まだ成長してない

と思ってしまうのだけど

見るのに飽きて、違うことを考えたりしたりすると


あ、私変わってたわ

あ、随分遠くまできたなぁ

と思ったりするものですよね。




自分に対して近眼になりすぎないようにしたいものよね。




そうそう、明日はこの方にお会いしてきます!!

ameblo.jp

服部エリーさん♡

アカシックリーディングを日本に広めている方です!




っということで、

明日(12日)東京に行きます!!

12日の夕方以降

13日の午前中

空いてるので、個人セッション致します♡

バージョンアップしてテンション上がりまくりの仁美ちゃんに会いに来て下さい♡

申し込みはこちらからどうぞ♪







☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします! 聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!! 個人セッション、7月のスケジュール↓↓♪ 詳細はこちら

☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆


7月16日(日) 14:00〜16:00
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪





*人気記事*

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所