COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ヒトミちゃん新聞



外側で何が起きても、

自分の世界を自分で責任を持って幸せに生きること。

外側のそれらにエネルギーを注いで大きくする事に力を貸さないこと。

でも、何が起きているかは粛々と淡々と知ること。

http://sharetube.jp/article/5708/sharetube.jp





見栄を張ってセレブのふりをしていたという

設定がすでに面白いってゆうか、

それもGENKINGってゆうか。

その嘘すらも誰もがやろうと思わないからさ〜あ、

スター性があるよなぁと思うのです。笑

だって、収入20万しかないのに、高級マンション住んじゃって

芸能人になって、1年で1000万円返済って!!

一生懸命生きてて素敵だよね、なんかね。

ameblo.jp





そして安定の宇宙人恭子様。

大好き♡

ameblo.jp

ameblo.jp