COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私、地球は今世で最後でした!!

みなさんハロー♡

ご機嫌仁美ちゃんです!

今日は、超宇宙な1日でした♡

午前中は、アカシックリーディングのお茶会に参加して

午後はライトランゲージを学びに行ってきました!



わっはっは♡

宇宙エネルギーチャージされたので、

またパワフルになりました♡



今日、分かったことは

私地球での転生は今回が最後だってこと!!

最後だと思ってみたり、

最後がいいなぁと常々思っていたのですが



本当に最後だった!!

そう思ったら!今世で出会えている皆さまありがとうー!!!!って感じ。

愛おしいぜ。

ラブを送ります♡

ありがとう。んまっ!♡

(特に家族に。愛してます。)





そして私は地球で遊んでいいという許可が出てるんだって♡

いえーい!!

遊ぶぞーーー!!!

昨日のブログで自分のことを見つめ直してと書いたけど、このことだったなぁ♡

答えでるの早い!

遊ぶ覚悟ができました!!

腹括って、遊びます。

(自分でのことはとってもリーディングしにくいです。やっぱり人の力が必要なんだなって思います♡)





なんかね、

リーディングしてるとね、

みんな自由が苦手なようで。

地球での明確なミッションや、分かりやすい使命がないとガッカリする人いるのね。

例えば

遊ぶこと

とか

表現すること

とか

たくさん笑う

とか。



「え、そんなけですか?!ちーん。。。」みたいな。



いやいや、あのね!!

それは自分の魂がやることやり終えてきてるからだよ。

辛いこともご奉仕も、悲しみも沢山経験して。

まだまだこの先も経験することは沢山あるけど、今世はこの制限ばかりの星で敢えて楽しむことを選んで、許されてきてるんだよ。





実際今、

この瞬間

本当に自由にめいっぱい表現してんの?!

本当にめいっぱい遊んで楽しんでんの?!



今まで周りの目を気にして生きてきたら、それ自体ハードなことだと思うよ。

表現も楽しむこともしないでやりたくない事ばっかりしてるのに、

私、もうちょっと使命無いんですかぁ?

なんて、なんって傲慢なんだ!!

バカチーン!!



それ、やりたいこと探すのめんどくさいから、自分の道を他人に決めて欲しいだけでしょ!

って感じ!!



(ちなみに、そんな人に会ったわけじゃなくて、自分の中にそんな自分を見つけて。

自分に喝を入れています。笑)





純粋な自分を生きる覚悟を。

面白いことに、遊んでいいということがきちんとわかった時、本当にやりたいことが分かるんだよねぇ。

面白いよね。

アカシックに繋がるってこういうこと!

さぁ、何からしよっかなぁ♡





あ、ライトランゲージ(神聖幾何学)についてはマニアックなので(笑)今度メルマガにでも書きますねっ♡

今月の個人セッションは満席となりました。

ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱

4月の予定が決まるまで少しお待ち下さい♪







☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから配信済の記事も読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪