COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ネガティブな感情って無くなるの?

昨日は落ち込んだ時のオススメを書いたけれど

今日は落ち込むことそのものについて。




リーディング受けたり、セミナー受けたりして

自分の意識や波動が高くなると、落ち込まなくなると思い込む人多いけど




そんなわけない よ♡




悲しくなったり 
悩んだり
もやもやしたり
寂しくなったり




そういう感情が無くなると思っている人たまにいるけど




ありますよ。

これからも。




それが無い人生なんてとってもつまらないじゃない。




もう十分!!って思っている人も沢山いると思うけど

そういう出来事自体は起きます。





自分のブループリントの設定がそうなのかもしれないし、

月や地球、宇宙のバイオリズムかもしれない

色々起ります。





何で?ってそれが、

地球の豊かさだから。

Kan.さんも本に書いてるけど、

自分がサーファーだとして

全く波のない海に行く?って。





でもね、

変わることもあります。



それは自分の反応です。



もやもや
寂しい
イライラ


今までは、
誰かに会って愚痴ばっかり言ってたり
食べ過ぎちゃったり
誰かに酷いこと言ったり。
物に当たってみたり


それが


けどまぁそういう日もあると思える。
冷静に寝る。
家族に甘える。
寂しいと人に言う。
泣く。



そしてたまには


悲しいけどなんか幸せ
寂しいけどなんか豊かに感じる
もやもやするけど自分がなんか可愛い
地球だなここ、って思える。



そんなふうに変わってくるかもしれない。





どうしようもなく悲しい時とか理由がなく涙が出る時もある


もう、ぐっちゃぐちゃにトラブル続きの時も


でも

だいたいね、

それは変化の前の浄化だから。

より豊な日々が待ってるよ。





大丈夫。





世界は優しく安全なところなんだよ。


私達は知らないだけ。忘れてるだけ。


私も昨日の朝泣いてメソメソしてスッキリしたところ!




そして、その時サポートしてくれた全ての存在に感謝して。









8月9日のお話し会♡
遊びに来てね^^

sugico.hatenablog.com



今月の個人セッションも東京の枠はまだ空いてます〜!
sugico.hatenablog.com



https://www.instagram.com/p/BXNURY1j_He/今年初♡#石徹白旅館 律子さんの手作り。ももジャムの #カキ氷🍧






☆アカシックリーディング☆



リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!


聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!

7月の受付は終了しました。


8月のスケジュールはこちら♪
詳細はこちら







☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆



8月9日(水) 14:00〜17:00

宇宙の話しをしまくる3時間!

最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪

なんと!今回は宇宙料金制です☆

お好きな金額をお支払いください♪



詳細はこちら





☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆




9月24日(日) 10:00〜13:00

リクエストにより2回目の開催!

誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、

自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。

誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆


近日詳細公開します!







☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡




バックナンバーから読めます♪




登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪