COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ロミロミマッサージ

今日は、

ロミロミヒーリング?マッサージ?してもらってきました♡

http://lomi.jp/

ヒーラーの吉田さんがして下さる

ハワイのロミロミ(ストーンマッサージ)はマッサージしながら、チャネリングして、オーラも見て、ヒーリングして。。

って見えないところの色々を整えてくれます♡

おすすめです。



とっても活躍されているライトワーカーさんが紹介してくれて、「私は吉田さんにしか身体を触らせない」と仰っていました。わぉ。



チャネリングしてもらったら、

「儀式」というのがキーワードとしてあったそう。

生まれ変わりの儀式をするように、色んなヒーリングをして下さいました。

最後に吉田さんが見た景色がすっごく神秘的だったの!

そして、私の隠れてた悲しみとか虚しさとか、もう宇宙に帰りたい気持ちとか(笑)

色んなものが沢山あったみたいで、浄化して下さいました♡

私は、もうやだーー!!

宇宙に帰りたい!!って思ってるんだけど

ハイヤーセルフは、

まだやることあるからここにいなきゃダメよ。って分かってるらしいです。

わっはっは

そして、ここ数週間の私の体調不良は

やっぱりステップアップの準備の意味があるみたい。





更にさらに

今の私にとって大切なことは

使命感とか、みんなが喜んでくれることじゃなくて、本当に自分のしたいことは何か。

それをすること。

これさー!私リーディングしてる時によくクライアントさんに言ってる気がする、、!

と思って(笑)

自分のことは、なかなか気づけないのね♡

他にも色々あって、自分を振り返るきっかけになりました。





疲れや悲しみのネガティブな感情も自分気づかない部分で抱えているので、もうちょっと自分を労わろうと思います。

(かなりいたわってる気がするんだけど。。笑)

3月20日の春分の日は大きな節目になるそうなので。 (星読み的に?)

それまでに自分を整えて、

自分の純度を上げて

本当にやりたいことをする自分になるよう

ちょっと調整していこうと思いました。




4月以降の細かい予定を、今のところ決めていません。

大きなことは、

カンボジア行くのと

入籍♡

わー楽しそう!

でも、何だかね、

また大きな流れが来そうな予感で。

それをオープンに受け入れる為にまっさらにしています。





今年もさらに私は拡大していきます♡

先の読めない未来が大好き♡

皆さまお付き合い下さいませ👯💕

(またハワイ行きたいなぁ♡)







☆アカシックリーディング個人セッション☆
今月の残席は28日の残り1枠となりました!

詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら

☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪