COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

やってみて〜!理想の自分を知るワーク!!

ハロ〜💖


告知が純粋に好きで楽しくなってきたヒトミです!!

(前までは、みんなお知らせばっかり嫌だよね〜とか遠慮気味だった。)


自分がいいと思うクラスの話しをみんなに伝える。


楽しい〜!


さてさて、






闇の講座の準備と並行して

今日は、スタイルクリエイションの準備^^






事前課題を制作してたら楽しすぎて!!


みんなにシェアすることにしました。







プリントしたり、

文章を自分のパソコンにコピーしたりして


時間を作ってぜひやってみてーーーーー!!



気付きがいっぱいあると思うよ!!








==============


①あなたが好きな有名人は誰ですか?
(外見、雰囲気、それ以外でも可)

人の名前 / 憧れる部分(例 ファッション、パートナーシップ、仕事の仕方など)





②あなたが憧れる人はどんな人ですか?





③あなたが外見的に憧れる人はどんな人ですか?
(知人、有名人、キャラクター、人間以外も可。①と同じでもOK)







④どんなファッションが好きですか?
(◯◯さんみたいな、◯◯系 等)





⑤あなたはこの瞬間から、自由に使えるお金があって
どんな服装もできるとしたら、
毎日どのようにファッションを楽しみたいですか?

・お出かけ着

・仕事着

・就寝時

・下着(その他、外側に出ない部分)





⑥どんなメイクが好きですか?
(◯◯さんのような、こんな色を使いたい)
 本当は使ってみたいけど、手を出せていない化粧品ブランド 等)




⑦今後挑戦してみたい髪型があれば書いてください。
(文章でも、絵でもOK)








⑧ ①〜⑦まで書いて、理想の自分のイメージができたら
ここで一度まとめてみてください。
(絵、写真、雑誌の切り抜きを貼ってもOKです。)








⑨理想の家、理想の部屋はありますか?
(絵、写真、雑誌の切り抜きを貼ってもOKです。)










⑩あなたがスタイルクリエイションを通して、受け取りたいものは何ですか?
(こんな自分になりたい、変わりたい、こんなことを学びたい 等)






11、今、自分に問題があると感じること、改善したいことはありますか?
(クリスタルヒーリングの際に参考にさせて頂きます。)






12、アカシックリーディング で知りたい情報はありますか?
(または、リーディングに限らず 自分について知りたいこと)





13、その他
(書き出す中で感じた感情、気付き、恐れ、欲求、本音など)



=============


スタイルクリエイションに参加される方は、

このワークで一度自分と向き合ってもらった後に

第1回目に参加して頂きます。



事前に提出していただき

私の方でリーディングしながらじっくり読ませて頂きます。



www.hitomi33.com









参加しない方も、ぜひ活用してみてね〜^^








=参加特典=

☆11月10日までにご応募頂いた方には
遠隔で
事前のヒアリング&ミニアカシックリーディングが受けられます。

☆ 毎回楽しすぎる宿題が出されます♪

☆SNSでグループを作成し、招待致します。

2月末までフォロー致します。



☆講座外の
 
アカシックリーディング 個人セッション、
 
クリスタルヒーリングをご希望の方は
 
特別価格で受けられます。
 

個人セッション 88,000円 → 30,000

クリスタル ヒーリング 15,000円






https://www.instagram.com/p/BprFUW-ASKU/


















🍁講座・イベント スケジュール🍂




【"闇" について学ぶクラス】

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00
残席1

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com





【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com








近日募集開始!


【アカシックリーディング講座 @名古屋】

12月1日(土)入門講座

2日(日) 特訓講座
















登録する

登録できなかったそうですが、改善されましたー!!

ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w







聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram