COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

プロとしてセッションするということ。自覚を持つこと。




ビジネス講座後に、こんなことをつぶやきました。




もうちょっと整理して書いてみようと思う。









プロとしてお金を貰うというのは、

クライアントさんに必要な変容を

自分という媒体を通して起こさせる


ことに対して、同意する

ということなんだと思うんだよね。





相手の必要な変容を起させることに同意し、


共同創造する。




人間が1人変わるということは、

この星が、

この宇宙が変わるということ。




そのことに、恐怖と責任感ではなく


全てが良きことのために起きているという全信頼のもと、


全てのスピリットと共に共同創造する。

f:id:SUGICOO:20190922215129j:plain




だから、お金を頂くというエネルギー交換を、

きちんと受け取り

自分がより豊かさを受け取り、

陰も陽も包含し

拡大し、よりよいバイブレーションをこの星に放とうと思った時に



お金はいりません。興味ありません。

って言葉は出てこないと思うんだ。







みんな、圧倒的に覚悟と自覚がない。


自信なんかなくていい。


覚悟だけするんだ。


私は、私を通して相手に必要なことを起こすという覚悟。






目の前への信頼と、その覚悟があったら、

あぁすれば良かったとか。

喜んでもらえなかった。


とかそんな小さな視点ではなくなると思う。


勿論日々私も反省することがあるけど、


反省と信頼は同時に起きる。


f:id:SUGICOO:20190922214558j:plain


あれこれ考えてるより、

楽しく、欲しい金額貰ってリーディングしてる人の方が人が集まるのは、

エネルギーが純粋だからなんだよね。

抵抗がない。

私なんか、私なんか。って

結局相手のエネルギー変容を止めてしまう。





楽しいー!
この金額欲しいー!

のほうが、抵抗がなくてうまくいくのは、


エネルギーが純粋だから。


相手の変容に歪みなく、起こるべきことを起させる。








覚悟って、怖いよね。


だって、自分がこの世界を創ってるって本当に理解することだもん。


目覚めることだもん。






陰と陽が同時にこの地球にあるように


成長したい。
目覚めたい。
どんどんよくなりたい。

と同時に

覚悟したくない。
気付きたくない。
変化したくない。



これはみんなの中にある。


私からすると、カルマでもブロックでもない。



人間の本質的な部分なんだ。



拡大したいと止まりたいは同時に起こる。



だからあなたが、変化を拒むことは当たり前なんだ。





みんなそう。

私だってそう。






それを分かりながら、


その気持ちを認め、

自分の話をどこまでも聞いてあげた後


それでも選んでいくんだ。















✍️講座・イベント スケジュール🗓



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋残席5名

スタイルクリエイション 2期生募集中!
自分に力を戻し、
自分の世界を創造する4ヶ月グループコンサル
詳細はこちら  



✔️10月2日スタート!

自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届き、6回以上遠隔セッションが受けられます✨
参加費1万円
詳細はこちら
直接のお申し込みはこちら



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所



登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。


HIKARI



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram