COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

いつでも人の手を借りよう。

一人で難しいなら
頼ればいいし。
そんな環境を
自分にちゃんと与えてあげることにした



あとはアカシックリーダーさんと一緒に
集まれることをすごく楽しみにしてるドキドキ


ずっと人と関わることを避けてきてた
誰かに頼るとか誰かと一緒に生み出すとか
そんなことにもチャレンジしていきたい


私のまんまの私で
繋がりを楽しみたいし
自分を表現するということを
楽しんでいきたいなドキドキ

ameblo.jp







だって、アカシックリーダー10人と、
アカシックアカデミージャパン講師の渡邊みかさん、
同じくアカシックアカデミージャパン講師でもあり、
私のアカシックの講師杉下ヒトミさんが揃うんだよ。


エネルギー量、半端ないことなんて、行く前から分かってる。


事前課題や、ブログチェックされるのも、怖くて怖くてたまらなかった。


添削とか、まじ怖いよ。

さっき申し込みしたけど、今もまだ心臓バクバクしてる。


でもさ、本当は知ってた。

この講座に死ぬほど行きたかったこと。



実は、先日【残席1名様】になった時に、飛び込む夢を見たんだ。


潜在意識は知ってるんだ。

既に行くことを。


それも、【残席1名】に滑り込みセーフをするというストーリーも。

ぜーんぶ、自分で決めてるんだってこと(笑)



怖いけど前に進むんだ。


ameblo.jp







みんな、同じ気持ちなんだ。


ある程度自分一人でうまくいっていた人ほど怖いよね。


プライド高ければ高いほど、参加しづらいんだよ。


本当に気持ちはよく分かる。






別に行かなかくてもいいし。

なんとなる。

その気持ちも分かる。





でも、

人の手を借りた方が絶対早いよ。


そして、面白いよ。


楽しいよ!!

自分1人で到達するのに1年かかることが

3ヶ月で、スルッと楽しく行けたりする。










何より、


そっちのほうが楽しい。


仲間がいたほうが、面白い。








私もコンサル受けたことあるからよく分かるんだ。
(本郷そみさんのスピプロ5期生でした♡)


その時の同期は今でも繋がってるし


魂の友達。








値段どうこうじゃない。


もっともっと深いものを受け取ったことが、


卒業してからよく分かる。









お客さんがこない。

発信しても人に届かない。

商品が売れないっていう人がいるんだけど、





やっぱり最初は、グループが必要だと思う。






私は、アカシックリーダーをコンサル中にはじめて、

同期にモニター受けてもらって、

そこから仲間が増えていった。

そこから、お客さんとも繋がっていった。





自分一人では、なかなか難しいよ。





そんな人に、今回のビジネス講座とか
(もう満席になっちゃったけど)

私のスタイルクリエイションを活用して欲しい。
スタイルクリエイションについてはこちら






期間中は、私がシェアするし、
私がスタクリ生としてオススメできるように一緒に見ていく。


売りたい商品があれば、私に任せて!(マジで♡!!)

下着ブランドや、クリスタルショップ、古着屋さんをやってみて
分かったことを全部シェアするよ!!



ここから、より多くの人と繋がっていく窓口。









話しがそれたけど、


ビジネス講座に今回参加してくれたみんな

本当に、怖くて迷ったと思うけど、





踏み出した自分を褒めてあげてね。

そして、




戦わない。

できる風に見せない。

かっこつけない。





怖いよね。

これ、私がなかなかできなかったことだからよく分かるんだ。

今でもやってしまうことあるもん。

でも、見つけては、自分の中でやめにしようね。

って手放していく。









でも、

自分をごまかしてる限り

クライアントさんの核の部分に触れられない。



自分のカウンセリングが甘い人に

人のカウンセリングはできない。



自分の魂の望みを見ようとしない人に

他人の魂の望みは見つけられない。







自分の望みを完全に知って、人生の悩みが解決していなきゃ
いけないって意味じゃないよ。


そんな人は、アセンデットマスターだよ(笑)




自分の人生を生きると決めて、
本気で取り組んでる人に、
見てもらいたいよねって意味だよ!




そして、私たちは、
自分のできる仕事を提供しながら学び、成長していく。


人生は、練習で、学びの場だから。









いっぱい練習して、

いっぱい失敗して、

いっぱいかっこ悪くなって、

いっぱい実験して楽しもう!!











自分と仲良くなる部活は、明日募集開始!!
f:id:SUGICOO:20190902215245j:plain













✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
残席5名
自分に力を戻し、自分の世界を創造する5ヶ月継続クラス
詳細はこちら





✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画 
満席
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
残席5名
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
Style Creation vol.2 on Strikingly




✔️10月2日-10月末
自分と仲良くなるオンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届きます✨
参加費 1万円✨ 明日募集開始!



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram