COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

クリスタルは言う。「準備はできたか?既にはじまっているよ」



2018年4月。





はじめてクリスタルを買った。




ネットで見つけて、

動画を見た瞬間 それ私の!!!って思って


その時持ってたお金を全て注ぎ込んで買った(笑)←いつもだけど



忘れちゃったけど、20万くらいだったかな?



初めてのクリスタルが20万って今思うとすごいよね!笑





セール期間で割引になってたんだけど、

かっこつけて「通常価格で買わせてください」とか強気なこと言って買った(笑)





でも、

この買い物が本当に良かったよ。


今までしてきた買い物と段違いの喜びと至福の感覚があって。






嬉しい!!嬉しい!!


ありがとう!!大好き!!!



この大好きで嬉しい気持ちで、もっともっとお金払いたい!!



この喜びに、と感謝と共にお金を乗せて



地球に回したいっ!!!





て本気で思った。





好きなものが、この世界にあって、喜びと感謝でお金を払えるってこんなに幸せなことなんだ!!


買い物ってこんなに楽しくて、愛に溢れたものなんだ!!



って体験した。






あと、割引=みんなハッピー っていう感覚が無くなった。



そこに愛が溢れている時、それをせき止めるようなこともある。




私は割引されて「え、テンション下がるわ。いっぱい出したいのに」


って思ったんだよね。













この子との初対面はね、


今でも忘れられないんだけど


届いた箱を見た瞬間に目が釘付けで




箱を開けた瞬間、



虹色の光が うわぁぁぁぁぁああああ!!!!

って出てくるような感じがあって


強烈に何かに包まれて


しばらく動けなくなったの(笑)






そこからダウンロードがはじまって



なんか!!!!なんかすごいぞ!!!!



って思いながら10分か20分か



じ〜〜〜〜〜っとして







その後、恐る恐る手に取って、チャネリングした。







このレイちゃんとの過去を思い出して、





また会えた!!!


また会えた!!!


ありがとう!!ありがとう!!!



もう、どこにもいかないで!!



どこにも行かないで!!




お願いだからどこにも行かないで〜〜〜!!(泣)




っていう気持ちが溢れてきて








喜びと共に溢れるものすごい所有欲(笑)




食べちゃいたいくらい好きで


私の体にくくりつけておきたいくらい好きで


1ミリも私から話したくなくて


誰にも触らせたくなくて


それはそれは、彼氏にも感じたことのない強烈な束縛欲で


自分でもひいた(笑)🤣









ついに石に恋する変態にまでなったか。。と思いつつも






この感情を解明すべく、



その日は夜な夜なレイちゃんと話しをして、



レムリアとアトランティスから続く関係を思い出した。









数ヶ月はしばらく毎日一緒に寝て


重いのに色んな所へ連れて行った(笑)





















そこから、どんどん進化が始まった。




(5月)
帰国して、レイが来て、
その1ヶ月後に思い切って秘書を募集。
あやのちゃんが来てくれた!
www.hitomi33.com










(6月)
それから1ヶ月後に古着屋VINCENT VINTAGEを恭子とはじめて
(もう閉店しちゃったけど!)
https://www.instagram.com/p/Bj1ttApgeSl/
#vintage









(7月)
HIKARIのクラファンを同時進行し
https://www.instagram.com/p/Blu35hPAYOJ/
【拡散希望 クラウドファンディングスタート!!!】









講座では、闇について学ぶ講座を作った。


光と闇の理解に夢中だった。
www.hitomi33.com
闇と光のお芝居 その② - ヒトミちゃんの宇宙研究所

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com










(8月)
更にさらに
8月8日にクリスタルショップSTARSをオープンさせて
www.hitomi33.com







その後、もっともっと私にしかできないことをしよう!
と思って、大好きなスタイルクリエイションが生まれた!!
www.hitomi33.com













新しい創造が次々始まっていった。



その間、寝る時も、起きてもレイちゃんはずっとサポートしてくれた。



講座にもよく連れて行った。









もう、起きることが音速。







凄まじい勢いでやりたかったことを、


みんなに手伝ってもらいながら進めて行った。













これは、勿論レイだけじゃなくて


いつもブログを読んでくれるみんなと、


一緒に仕事をしてくれる仲間と、


いつもいつも大丈夫だよ!励ましてくれる優しい彼と


家族とスピリットガイドと


み〜〜んなのおかげで、駆け抜けた2018年だった。





本当にありがとう。



(あ、もうハートが満タンだ。。)








そんな中、レイはこの加速の扉を開ける鍵となって、


開けるだけじゃなくて、光の柱となって支え続けてくれた。










続きます。













【💎クリスタルグリッド 講座💎】

【CRYSTAL GRID CLASS
~ with the spirit of elder.~】
7月27日(土)・7月28日(日)
両日 12:00〜17:00
名古屋周辺


✔️クリスタルについて学びたい
✔️クリスタルとコミュニケーションを取りたい
✔️クリスタルグリッドを組めるようになりたい
✔️クリスタルグリッドのセッションをしたい
という方へオススメ。

詳細はこちら↓↓
www.hitomi33.com



7月24日21時まで!
迷ってる人、飛び込んでおいで〜❣️



✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
7月末募集スタート!


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
7月末募集スタート!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram