ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダー&ファッションデザイナーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

闇と光のお芝居 その②

www.hitomi33.com

先日闇について、記事を書きました。

ご感想送って下さった方、ありがとうございます。

楽しく読ませていただきました。






私は、宇宙人バイブレーションの本を読み終わらないまま

こちらを読んでいます。



シリウスからやって来た《縄文の女神》 瀬織津姫とムー大陸再浮上 あなたが目覚めると3つの世界(地球、太陽系、銀河系)が同時シフトする




シンクロするように、


闇の優しさについて書いてあります。


この本もとても面白いです。


ラジオで紹介しようかな。






イワナガ姫、スサノオは闇を担当する神様。


イワナガ姫は見た目や役割のためにないがしろにされてきた存在でもあります。


自分を犠牲にして、光を思い出させた存在。





闇は、優しいのです。


「闇は正体がバレると、急速に力を失う」


という一文がありました。





自分の中の闇を

見ないふりをし、押さえ込み、嫌い、認めずにいる時に

闇は力を発揮します。



それは愛からきていた

愛されたかった

光を求めていた



と知ると、それだけで闇は力を失います。

あなたが癒されるというプロセスです。





「あなたが天使だと信じているものは、悪魔かもしれないよ?」

「十字架にかけられても、あなたはそれを信じられる?」

そんなふうに、人間に問題を出した、ルシエル。




ルシエル(闇)がイエス(光)を十字架にかけました。


そして、イエスは復活して、

みんなは魂の存在だと伝えようとしました。

肉体は死んでも、魂は死なない。

宇宙のエネルギーで、肉体すらも復活させる力をあなたがたは持っている。


すっかり霊性を失った人間に、思い出して欲しかったのです。









だから、あなたの中のルシエルもそう。

あなたが真実を知るために、沸き起こる。

同じように、あなたの中にある光を思い出すために。




自分は、闇が多いと感じる人もいると思いますが

それは、光が多いということと同じ意味です。




あなたは、まだ自分の中の光を知らないだけ。

あなたは、まだ自分の中の光を認めていないだけ。












https://www.instagram.com/p/BjUcIDfADCN/
毎回夢から醒めるけど、実はこっちが夢かもしれない。 まだ夢の途中。本当に夢から醒めるのは、死ぬ時?__ねぇ、マスター。夢の中で夢と知りながら遊ぶことも目が覚めていると言うの?あ、だから覚醒っていうのかな。だから目覚めなさいというのかな。___#バーのマスターじゃないよ










エリーさんとの名古屋での特訓講座は満席になりました!
あと1席分なら増やせます!(初回受講のみ)

■□アカシックリーディング講座スケジュール□■



6月26日(火) アカシックリーディング特訓講座 名古屋  

服部エリーさん&ヒトミ  14:30〜17:00
定員 10名→満席 増席1(初回受講のみ)



6月30日(土)  アカシックリーディング入門講座 東京(品川) 
        12:00〜17:00 定員8 


7月1日(日)  アカシックリーディング特訓講座  東京(品川)
        12:00〜14:30 定員6 


7月7日(土)  アカシックリーディング入門講座  岐阜
        12:00〜17:00 定員8


7月8日(日)  アカシックリーディング特訓講座 岐阜
        12:00〜14:30 定員6 




どんな講座なの?講座詳細
6月〜7月 講座スケジュールのお知らせ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

申し込みは全てこちらから
アカシックリーディング講座 申し込み

















聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)






SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販売しています。
6月21日〜28日まで岐阜県郡上八幡の糸カフェで販売会します!







🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote