COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私と他人を調和させるもの。クリスタルと変容。

www.hitomi33.com
私とクリスタルとの出会いのお話し続き。





前回のレイちゃんが来たのが、2018年4月。



(その間に沢山クリスタルは買ってるんだけど、

今回は特に強力に中心となって

私のアップデートのサポートをしてくれる子と

イニシエーションとして私の元に来る子の紹介です。)







次のキーとなったクリスタルちゃんは、”トイ”


今年の2月。



何故”トイ”なのか今だにしっくり来てないんだけど(笑)

名前聞いた時「TOY」って言われた。おもちゃ?










仕事の打ち合わせ先で出会ったこの子は




部屋に入って、沢山のクリスタルの中から目があった瞬間



「ヤバい。。来た。。これ持って帰るやつだ。。」




って思って冷や汗かいた(笑)




まぁまぁ重いの!!



1.5kgくらいあって。




重さはレイちゃんの3倍くらいかな〜


値段もレイちゃんの2倍くらい。
(またもやその時の全財産を投入。笑)




ダブルターミネイテッド
ホワイトガーデンファントム。












左右に先端があって


2つのエネルギーを統合したり


意図に従って昇華してくれる形です。





それを、ダブルターミネイテッドとか、ダブルポイントと呼びます。



STARSで言うと小さい子だけどこれがそう。
f:id:SUGICOO:20190717205325j:plain
チベタン ダブルターミネイテッド クオーツ









私の中で


統合されないものや、


消化しきれないものは、



この子の先端を通って、



ガーデンを通って
(※内側に他の鉱物が入って、
それがお庭のように見える石をガーデンクオーツと言ったりするよ。)



ファントムを通って
(※年輪模様のように、層になっている部分があるクリスタルのこと)
STRSの中だとこれ
f:id:SUGICOO:20190717205746j:plain
Phantomquartz - ファントムクオーツ | STARS






私が寝ている間に統合させていく。










そのエネルギーは



庭を育てるように




木が大きくなるように。



年輪が増えていくように。











ガーデンクオーツって、


会社を起こした人や、自営業の人


本当にそのままガーデナーや畑をする人と相性がいいと言われていて。





つまり、




土地を耕す



庭を作る



自分の土壌を育てていく人の元に来るって言われたりする。







買った時は、よく分かってなかったけど


本当にそうだった。









2018年にスタートさせたことを耕していく2019年。










せっかちで、


協調性が無くて


人と何かをすることにとても抵抗があった私。










会社員時代、全然先輩とコミュニケーション取れなくて



本当に悩んでた。


(相手の方が悩んだかも。)







だから、



秘書を募集した時も



STARSを始めた時も



HIKARIをはじめた時も




全部怖かった。







何がって、




嫌われるかも。って。





数日会うくらいならいいけど




ずっと一緒にいたら嫌われちゃう。って思ってた。










同時に、相手にイライラしたり、嫌いになったらどうしよう。って。







それだったら、1人でやったほうがマシ。





1人だったら、私の世界観を誰にも邪魔されずに伝えられる。




1人だったら、誰も反論してこない。





1人だったら、かっこ悪いのも


がっかりするのも1人でやればいい。








そう思った。





けど、







本当はどうしたいの?





って自分に聞いたら






もう、1人じゃ実現できないことばっかり。




1人じゃ無理。



みんなでやりたい。




もう、1人じゃ何にもできない!!!!





アイディアも、エネルギーも渋滞してた。











嫌われるから辞める?


それとも、


やりたいことやる??







多くのことが、この2択だったりする。









もう、後戻りできないんだ。



私は、私に



「自分ださいなっ」て思わせたくない。




やりたいことやってないヒトミちゃんを私は見たくない。



やりたいことできない人生を生きるために生まれてきてない。






私は今世で行けるところまで行きたいんだ。



自分の可能性をどこまでも見てあげたいんだ。



私が、私の可能性を見たいんだ。






手招きしている。




死ぬ前の私が。










嫌われても、




やるしかないんだ。




私のために。














あやちゃんーSTARS
f:id:SUGICOO:20190705145540j:plain


なおちゃんーSTARS




史歩ーHIKARI


恭子ーHIKARI













最初は、うまくいかないことも沢山あったし




みんなが私に呆れたり



ムカついたり



私がみんなに怒ったり




確かにそういうことはいっぱいあったし、今もあるけど。









どうってことなかった(笑)












私が怒っても、キーキー言っても



私はどこまでも私のそのままの未熟な気持ちを受け入れて



その上でどうしたら、



もっと素敵な言葉で伝えられる人になれるかなって



考えられるようになったし




(まだまだ毎日練習中。)








その度に、受け入れて


正直に向き合ってくれる器の大きくて


とにかく優しいみんなをどんどん好きになっていった。











世界への信頼が育っていった。



やることやったら、後は「信頼しなさい。」といつも自分に言う。





相手への信頼は世界への信頼。


結局、相手じゃなくて自分との対話でしかないんだよね。









私とあなた  を統合する。



私とみんな を統合する。



私と世界を 統合する。


f:id:SUGICOO:20190717214009j:plain





闇と光の統合は、光になることじゃない。




闇でも光でもないものになること。



私とあなたの統合は、



”私だけ”になることでも、”あなただけ”になることでもない。



わたしとあなたが作る新たなものになる。










私とみんなや社会との統合は、



”私だけ”になることでも、”チームや組織や社会だけ”になることでもない。



わたしとチームが作る新たなものになる。



わたしと社会が織りなす新たなものになる。








そして、



私も あなたも チームも 社会も


全てを


”私”



が作り出しているという



視点。








私はあなた




私はみんな




私は世界






私と世界が曖昧になっていく







全部が


私になった時






”全て”




だけになる





私と世界が 統合する。











こうやって



宇宙の視点と



人間の視点をゆらゆら行き来しながら







今日も私はあなたと関わる。




もっともっと、ハートを開きたいんだ。



もっともっと愛したいんだ。









そんなことを、トイちゃんは教えてくれる。



サポートしてくれる。



1人を越えて行きなさい。



あなたの愛をより大きく届けていきなさいって。







私は、今日も土を耕し、種を植え、水をやり



私の庭を育てる。



私の人生を育てる。






せっかちで、具現化がなかなか待てない私を



木の年輪のように、



ゆっくり育てて、強く、太くしていくように



忍耐強く教えてくれる。














さぁ、次で最後。












【💎クリスタルグリッド 講座💎】

【CRYSTAL GRID CLASS
~ with the spirit of elder.~】
7月27日(土)・7月28日(日)
両日 12:00〜17:00
名古屋周辺


✔️クリスタルについて学びたい
✔️クリスタルとコミュニケーションを取りたい
✔️クリスタルグリッドを組めるようになりたい
✔️クリスタルグリッドのセッションをしたい
という方へオススメ。

詳細はこちら↓↓
www.hitomi33.com



お申し込み締め切りまであと5日✨
7月24日21時まで!
迷ってる人、飛び込んでおいで〜❣️



✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
7月末募集スタート!


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
7月末募集スタート!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram