COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【2017年】おすすめ記事

大晦日ですね!


2017年の記憶は10月頃までしか思い出せないし、

自分の変化が激しすぎて楽しい疲れました!




今年書いた記事の中で良さそうなものをまとめてみました。

沢山あるので、ピント来たものをどうぞ。


www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com





個人的に今年は「お金」と沢山向き合ったように思います!!

そして最終的には、ワークショップを開催(笑)

観察!実験!共有!


www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com




このブログ好きだったと教えてくれたお友達がいたのでご紹介♡

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com




=============


ちょうど2年前頃、会社を辞めました。
ちょうど1年前頃、アカシックリーディングを始めました。
今年は!アカシックの講師としての活動で幕開けです♡

時間感覚がスピーディー過ぎて。。!
1年前が3年前くらいに感じるね!!



www.hitomi33.com



ダンス公演でハワイに行ったり
www.hitomi33.com

石徹白洋品店のお仕事でカンボジアに行ったり
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com


伝統の森を作った森本さんは、お会いした数ヶ月後に天国へ旅立れました。
本当にお会いできて良かった。
優しい眼差しで、まっすぐに目を見てお話ししてくださる方で、
「目を見ただけで何故か泣いてしまう」という方に本当にたま〜〜にお会いするのですが、その1人でした。


森本さんの元で学んだエネルギーと共に
愛のある服を、作りたいのです。
www.hitomi33.com


そして、ドイツにも行きました。
このドイツ滞在は私のエネルギーの切り替わりになったように思います。

www.hitomi33.com





楽しかった。


いつも読んで下さって。

本当にありがとうございます。


2018年もよろしくね♡

今世で地球は最後。

時空を超えて、どこまでも行くよ。