ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

自分の世界の前提を変えよう!!

昨日は名古屋で服部エリーさんと

岡田哲也さんのトークイベントがありました♡

めっちゃ面白かった!!





Happyちゃんが

バシャールに子宮委員長はるちゃんのことを聞いたら

「その人は100年後の人類を生きている人です」

って言っていたそう




100年後!!

遅っっ!!て一瞬思ったけど

100年後にははるちゃんみたいな人達が普通になるってこと

今はマイノリティかもしれないけど、

それが世間の常識になるってことだよね


100年後を待たずにさっさと自分で生きる世界を選べばいいので私は選ぶけど






はー!可愛い!エリーさん💖
私のムフフ具合(笑)






さて!


今日一番の収穫は

これからの時代を生きる人って前提が違う


ってこと。







そう思ってたらこんな記事が!

r25.jp

ホリエモンもね、


前提が違うの!!


もう!













お金は楽しく稼ぐ


仕事=労働じゃない


やりたいことやるのは当たり前、他に何すんの?


自分のルールは自分で決めるのが当たり前


子供生んだら最強になる


理由はいらない


楽しかったらいい


やりたくないことはしない方が成功する









(どうでもいいんだけど、

個人的にこの間みたいなのがツボだった(笑))

      ↓↓














エリーさんが、

お母さんって子供いて大変で、

社会的に弱いイメージにされたりするけど



お母さんって最強の生き物なんだよって話しをしてて



子供生むとお金入ってくるし、綺麗になるし、子供は自分のサポーター。

その前提で生きてると子供の動きも変わるんだ

って話ししててビックリ







私も自分の前提をどんどん更新していこうと決意した今日でした♡


いや、この前提や意識を変えるって分かってはいたけど、

桁違いに前提が違う人みるとうひょ〜♡ってなる!



そして、いちいち苦労ばっかり選んでる古い人達と一緒にいられなくなってくるよね。





よくある勘違い


勘違いしないで欲しいのは、

前提が違う人も落ち込んだり悩んだり普通にするからね!

宇宙人でもみんな落ち込むからね。



落ち込む=悪

っていう考え方が無いだけなんだよね♡

潔く泣いて、落ち込んで、怒れるのかっていうこと♡









前提を変える論次回はお金編⇒






sugico.hatenablog.com









☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪