COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分のこと愛せないって正直に言っていいよね。







先週、アカシックアカデミーの忘年会がありました。



自分のこと愛しなさいブームみたいなのあるけど

「自分のこと好き?」みたいな話しになって。



エリーさんは、「別にそんなに〜」

さゆりさんは、「ぶっちゃけ、自分のこと愛してるかと言われても全然ピンとこないんだよね〜」









その話が面白くって、その後さゆりさんはこんな素敵な記事を書いていました♡


ameblo.jp

以下抜粋↓

自分を愛している状態って、

「自分で自分を愛していますか?」


という質問に対して、


「Yes!」と即答できないと

感じたその時に、


『「Yes!」と言えません 』


って正直に言える状態だと、

わたしは思っています。











私はね、

うんとね、自分のこと好きです。

しかも、昔から結構好き。

もうそれは、そういう性質なんだと思う。

(だから、逆に自分のこと嫌になった時の地獄感が激しいです。笑
自分に期待しないっていうのは、そういう意味でニュートラルでいいのかもね。)



自分のこと好きな方が色々と楽だなぁと思うのでオススメだけどね〜!










本当にどれだけ自分に正直にいられるか。


日々問われているように感じます。


怒っても、泣いても、愛せなくってもなんでもいいよね。


なんだって私たちは最高だしラブリーだよ。



www.youtube.com


















【アカシックリーディング 入門講座 東京】

1月7日(日)
時間 12:00〜17:00  
場所 東京都内
www.hitomi33.com
満員御礼です。
f:id:SUGICOO:20171228174104j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡







www.hitomi33.com