COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

声を通して自分を知る。

今週4泊5日のレコーディング合宿に行ってきました。!
とっっっても楽しかった!


インスタには、ストーリーや投稿などをずっとUPしていました^^





富士山の麓で、宇宙バイブレーションに包まれながらの4泊5日。
f:id:SUGICOO:20210320152507j:plain

今回レコーディングしてみて、
とにかく声を通して"私"を突きつけられたような感じ。
今までYouTubeにアップしていた音源とは当たり前だけど比べ物にならない音のクオリティで、自分がそっくりそのまま全部出ちゃう。
帰りにレコーディングしたプレ音源を聞きながら「杉下仁美ってこういう感じの人なんだな」って冷静に思った。さらに更にもう一段階深く、降参しようと。
今更ながら、私たちはどこまでいっても自分を知らない。セルフイメージと、実際の自分はかけ離れていることがよくある。
その上で、誰かになろうとしたりする。



やっぱり誰かにはなれないし
凄くもなれない。



そんな中で、
自分の好きじゃない部分も
その感情もそのまま許す



好きとか嫌いとかどっちでもいい。
好きになろうともしないし
気に入ってないところは気に入ってない。
ただ、それでいいし
それすらそのまま、それでいい。



歌唱力無さ過ぎだけど、
多分個性のある声と思う。
まだ荒削りだけどかなりいい曲ができたよ!




f:id:SUGICOO:20210320152315j:plain
サウンドビレッジのオーナーの大家さんは、
なんとなんと美濃の方で
アーティストが気持ちよく、良い環境で曲を生み出せるようにここを作り、
名だたるアーティストをもう40年くらい
送り出してきたギタリストの方。

f:id:SUGICOO:20210320152306j:plain
エンジニアの清水さんも、
30年もこの仕事していて
沢山のアーティストのミックスを出かけてきた方で、私の好きなアーティストさんのミックスもされていたりと色んなシンクロがありながらここに来れたことを知りました。



f:id:SUGICOO:20210320152531j:plain
名だたるアーティストのサインが飾ってあり、沢山の名曲が産まれた場所。
レミオロメンとかエレカシとか有名すぎる人の名前が連なってて
そういえば、「粉雪」もここで作られたんだとか。


他にも沢山のスタッフさん含め、本当にありがとうございました。またお世話になります。

あぁ、もう色々最高でした!
大地さん、まりさん、ありがとう!


f:id:SUGICOO:20210320152443j:plain
f:id:SUGICOO:20210320152417j:plain
f:id:SUGICOO:20210320152430j:plain
f:id:SUGICOO:20210320152413j:plain
f:id:SUGICOO:20210320152923j:plain
f:id:SUGICOO:20210320152519j:plain
f:id:SUGICOO:20210320152455j:plain















20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram