COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

今体調が悪い人へ

f:id:SUGICOO:20200814224108j:plain

コロナのおかげで検温する機会に何度が出会って(無造作に人の松果体にピッてやるの10年後くらいには失礼な行為になると思うのだけど・・😹)
自分の基礎体温が上がっていることを知った。
35度代だったのに、36度後半が普通になってた〜!


先日、身体のメンテナンスに行ったら
身体リラックスしすぎって言われてビックリした!
もうちょっと緊張感あってもいいと言われた(笑)



これは、半年前くらいに自分で意図していたことで

体力がつく
免疫力UP
身体の緊張から解放される。身体がいつも緩んでいる。


これでグリッド組んでたことを思い出して、
しっかり叶っていてびっくりした。ヘルスグリッドは本当に効果がある。
(グリッドのはなしはまたの機会に)

とは言え、ここまでくるのに5年かかった。


最初の1、2年くらいは本当にきつかった。




家から石徹白用品まで行くのが辛くて
途中、駐車場で休憩したり仮眠を取らないといけなかったり

月に1度は、熱を出して3日くらい寝込んでた。

家を出た途端貧血になって、家に戻ったり、家を出たりを何度も繰り返してなかなか家を出るという行為に1時間かかったり

お腹壊し続けてたり

初めてリーディングした時は、終わったとたんそのまま寝込んだ。

身体の辛さをうまく表現できなくて、人に理解を求めること自体にすごく体力が必要だった。

自分の身体の使い方が全然分からなかった。

分かろうと思うほど、繊細に気付いて辛かった。

朝起き上がれなくて、仕事もよく休んでた。





私も2、3年前はこんな感じだったの!!

だからね、今自分の身体と向き合ってる人がいたら
諦めないでそのまま続けて欲しいの。

何もしなくていいの。
生きてるだけでいいの。
私もあの時必死に生きてただけだから。

そして、今もそう。生きてるだけで良かったって本当に分かった。

みんな、生きてるだけで本当に偉いんだよ。





心配しないでね、大丈夫だから。

ちゃんと良くなってるから。

悪くなっていても、
良くなっていくためのリズムの中の点にすぎないから。

リズムというのは、
上がったり下がったりしながら上昇していくのがシステムだから。


何もしなくていいの。
生きてるだけでいいの。

生きててくれてありがとう。
深呼吸して、今日もゆっくり寝てね。










cosmic labo
スケジュール


8月22日  満員御礼
お金と仲良くなる1日集中講座
詳細はこちら
オンライン



9月5日 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram