COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スピリチュアル講座、手話対応しています。

先週はアカシックリーディングの入門講座でした。


なんと、この日は

対面&オンライン&手話!のみんなが集まった初の試みの日!!





手話での講座受講のリクエストを頂き、
アカシックリーダーであり、
手話通訳士のかめいあきこさんに来ていただきました。
ameblo.jp



通訳に合わせて、ゆっくり話すね〜
なんて言ってたのに


始まったら勢いが止まらなくて
全く気にせず3時間喋り倒し(笑)



なのに、なんとかあきちゃんついてきてくれて!

(もう、本当にありがとう〜〜〜〜)





そして、手話講座のリクエストをくれたみささんも受け取ってくれて!

オンライン参加の方も、その場にいるような臨場感で参加してくれて♡

みんな付いていけなくなるくらいの情報量で

宇宙の話し喋りすぎたことを反省しつつ(笑)





自分の中で、

どこにいても誰とでも

この学びと神聖なプロセスを分かち合っていける、

と自信に繋がりました。




スピ講座を手話で受けたのは初めてです!って言われたけど

そうだよね〜

私も他でやってるところ知らないです(笑)





この流れには、実はすごく面白いミラクルとシンクロがあって。

この話は今度ラジオで話そうかな。





手話通訳の必要な方は、お気軽にこちらへお問い合わせ下さい。
CONTACT





お会いできたみなさん、ありがとうございました!!

これは、始まりの扉だよ。


私も入門講座を受けた3年前。

本当にはじまりに過ぎなかった。

自分の人生がどんどん楽しく、軽やかに開いていく入り口だった。




ここからがスタート。

どんどん楽しんでいこうね。






受講のみなさまへ♡

出身惑星のところで話した本はこちらで見れます↓
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com

沢山あるので、どれを買えばいいの〜?!

って思った方は出身惑星に関する本だとまずはこれがオススメです。

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本
読みやすいので
受講生以外の方も、ぜひチェックしてみてね。






それから、アカシックリーダーの第一人者でもあるゲリー・ボーネルが
年始に行った2020年の予言を
無料で公開しています。
アカシャのリーディングの感じが分かるかも?
filmuy.com









次回は4月29日に特訓講座を行います✨








次は名古屋でクリスタル販売会✨
お祭りするよ〜!

cosmic labo
講座スケジュール


4/11-12 石徹白洋品店とわたしのしごと展 に出店します!
クリスタル、下着、古着、ライブなどなど全部お披露目!
www.hitomi33.com


4月29日 岐阜orオンライン
アカシックリーディング特訓講座


5月9日スタート
オンラインスタイルクリエイション











20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram