COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

オススメ宇宙BOOKS マニアック編

!NEW! (2019,8,26更新)



先日、メルマガで紹介した聖ジャーメインの本です。

この本大好き!
私にとってこの本は、ジャーメインとの話すための電話です。

ワンネスの青写真―私は聖ジャーメインなるものである







プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて
琴座から始まり、ベガ、シリウス、オリオン、プレアデス、アルクトゥールス。。

宇宙戦争、闇、地球の始まり。

宇宙の歴史を学べます。

とにかく面白いよ!!








アカシックの入門講座では、


自分の出身惑星をセルフリーディングしてもらいます。
(回によりますが)

その星の情報がキャッチできますので

ピンきた本があれば参考にして見てください^^



あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

これは私の大好きな本です。
出身惑星が気になる方はどうぞ♡
買ったら枕元に置いて寝るのがオススメ。









問題は解決するな

こちらは、クンルンネイゴンのKan.さんの本。
問題が多いと感じる方は是非。







私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)




金星人オムネクとの対話~スターピープル達に今、伝えたいこと~

金星出身の方に♡





アルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)

この本は、私大好き。
宇宙人それぞれの事情とか、苦悩とかが垣間見えて面白いです。
CDは瞑想用で今だによく聞いています。

アルクトゥールスと聞いて、
ハートがわさわさする方。
ヤンタラジローさんが好きな方
京都の鞍馬山にご縁を感じる方にオススメ。










あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します!
新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ
こちらは、愛と音楽のエジプト女神、ハトホルの書。
ホルスの奥様です♡
エジプトでとてもご縁を感じました。









高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密

シリウス出身の方はこちらをどうぞ。

イルカが好きな人。
アバターが好きな人。
青い顔になんだかピンとくる方!
私もシリウスBにいました♡






アトランティスの叡智 (超知ライブラリー5)
アカシックリーディング第一人者の
ゲリー・ボーネルさんの有名な本です✨

個人的には、はじめに書いてある吉本ばななさんの文章も好き♡










入門編はこちら。

www.hitomi33.com







登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram