COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【STARS】大きなクリスタル。

こんにちは🌿
STARSスタッフです💎



STARSにいるふたつの大きなクリスタルから

インスピレーションが来ているので文章にしてみようと思います✍️✨




・アポフィライトとスティルバイト

・黒カルセドニー、アポフィライトとスティルバイト


この2つのクリスタルについて✨





f:id:SUGICOO:20200118165343j:plain


私が初めて
バイヤーのなおちゃんから受け取った
大きなクリスタルは

アポフィライトとスティルバイトが
一緒になったこの子。




この方は、優しくて愛が大きい。

どこまでも抱擁してくれます。


f:id:SUGICOO:20200118165254j:plain


家の中は安心の空間になるし、
私自身も不安になった時や
悲しいとき相談すると
「大丈夫だよ」って抱きしめてくれます。



小さなクリスタルも
もちろん自然の愛を感じるしかわいい子ばかり。


だけど、大きな子はなんというか、
受け止めてくれる懐が大きい感じです。





stars.official.ec













f:id:SUGICOO:20200118165033j:plain



黒カルセドニーは、
色彩からも感じられると思うけれど

広大な宇宙を表している。


想像できないほどの広いひろい宇宙。



無限のエネルギー、可能性の大きさを教えてくれます。





f:id:SUGICOO:20200118165355j:plain



見るたびに結晶に見惚れてしまうのですが、
「綺麗だねえ〜〜〜」と言うと
感謝のバイブレーションが伝わってきます。


私自身の魂の美しさも
思い出させてくれるように思います。






stars.official.ec







大好きなふたつのクリスタル。
STARSの講座や、販売会などで、
今までいろんな場所へ一緒に行きました。


いつもありがとう✨






大きなクリスタルのことが気になるな、、
と思うとき、


私は瞑想のタイミングや、
深呼吸して自分に意識を戻したい時に

クリスタルを自分の前に置いて
発してくれているエネルギーを受け取ります。




その後、
気になっていることについて、
クリスタルについて、リーディングしてみることも。



リーディングして目を閉じていても、
クリスタルの発しているものが色彩となって
じんわり伝わってきます。



静かな時間をとって、
石の世界へ遊びに行くのが好きです💎







私はこんな風に使っていますが、使い方は人それぞれ。




日常でクリスタルと過ごす時間を取れる方は
ご自分の好きなように色々試してみてくださいね💖








STARSでクリスタルをご購入くださった方からの

「こんな風にクリスタルと過ごしています🏡」などなど
メッセージのある方はぜひ
ライン@などにお送りください✉️



ブログで紹介させていただきたいなと思います📝






話がそれてしまいましたが、、
今日はふたつの大きなクリスタルのお話でした🌳🌲








STARS Web shop ▽
https://stars.official.ec






【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram