COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

Nao Yamamoto Grid template

f:id:SUGICOO:20190312163129j:plain


STARSで取り扱っている、このグリッドテンプレートは、
クリスタルを買い付けしてくれている
ガラスアーティストのNaoちゃんが制作しています。


クリスタルを置くと、とても喜ぶし、
アクセサリーを置いてもとても素敵なテンプレートです。

たくさんの方に、エネルギーの高いこのテンプレートを使っていただいています。


Naoちゃんから皆さまへ、
制作の様子と、この作品にこめられた想いをお届けします🌿



- - -


私のクリスタルグリッド テンプレートに、興味を持ってくださった方々、ありがとうございます♡

今日はテンプレートの背景と、私の制作意図をシェアさせていただきます。



テンプレートに使うガラス板、レインボー以外、は フリーモント アンティークガラスという、アメリカでほぼ唯一、伝統的な方法でガラス板を作る最後のスタジオから購入しています。



プロセスとしては、
1200度程の熔けたガラスを吹きガラスのテクニックでシリンダー状にし、
先端を開き、一度その形で冷ましたものを、縦にヒビを入れ、
オーブンのなかで再び熱し、開いて平らにする、というもの。


長年の経験と、更に長年の歴史が詰まっています。





クリスタルや、ヒーリングを行う際は、エネルギーが全て!

このテンプレートを作る時に、良い意図や良いエネルギーの材料を使いたいと思い、このスタジオを訪れました。



こういったローカルのビジネスをサポートする意図もありますが、
何よりもオーナーでメイカーのおじいちゃん、ジムと、彼を尊敬して愛する彼のアシスタント達のエネルギーが大好きです。


私のテンプレート作りは、彼らのスタジオに遊びに行き、おしゃべりなどをしながら、図書館のように並べられた手作りのガラス板の中から、私の材料を自分で選ぶところから始まっています。




最初は自分用に作り始めたテンプレートが、最愛の♡ヒトミに後押しされ、助けてもらって、色々なところへ。

私の魂のカケラが、私の知らないところで愛される。

全ての過程が愛おしくて楽しくてしょうがないです!




テンプレートのみに限らず、私のアートは安くはないです。

それは全ての行程をできる限り自分で、意図的にやっているから。


私の作品を買われた方は、その物体のみではなく、私の経験、愛、そして地球を癒すという意図をも手に入れて、それに貢献しているのだと私は信じています。


私は作りたいものしか作らないし、働きたい人としか働かない。
それが唯一、自分のエネルギーの振動数を高く保つこと、作品を私の魂から生み出す方法だと思っています。



そして、そんな私のような、世界中のアーティストをサポートしてくれる皆様、ありがとうございます!

全てのイイネ、コメント、ポジティブなエネルギーが、私たちの行程にとても大きな役割を持っています。


お金はエネルギー。

その応援してくださる心、愛もとても大きなエネルギーです!




STARS が始まってから益々、私の世界は光り輝いて、
毎日感謝と愛を胸いっぱいに感じています。


本当に本当に、この世界の一部を担ってくださり、ありがとうございます♡


Nao Yamamoto



www.instagram.com


- - -


Grid template M
¥10500
(Sサイズ、Lサイズもあります)
stars.official.ec



Rainbow Grid template M
¥14000
(Sサイズ、Lサイズもあります)
stars.official.ec






STARS web shop
https://stars.official.ec







✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in大阪
♡3月17日(日)♡ 満席


✔️お話会 in名古屋
♡3月18日(月)♡ 満席



【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram