COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

感情解放を助けるWS。自分自身の幸せは世界平和にする。

今日は、大阪でのお話会でした!

大阪に来れて嬉しい〜♡


(れいこさん、加工してくれてありがとうーーー💕)



みなさま、ありがとうございました!!!










帰り道、新幹線の中でひしひしと感じた。


本当に幸せだなぁって。






自分の体験したことをシェアして

みんなから愛を受け取り、

歓喜と喜びの中にいる。






私、講座の帰り道にいつもこの気持ちを感じるんだ。


それくらいクラスが好きだ。








私、もっともっと講座やりたいなって思った。



この歓喜と喜びの時間を自分のために増やそうって。




このバイブレーションをもっとこの宇宙に放ちたい!って。








私たち1人1人が、幸せと愛を感じて


喜びと至福のバイブレーションを放つことは


この地球で飢餓や戦争を無くすことに繋がっていく。




地震だって最小限に留められる。








私たち1人1人の幸せは、


地球や社会現象とリンクしている。





自分の心の内を表すのが世界だから。

全てはバイブレーションだから。






私たち1人1人の幸せは、


地球の平和のためにも必須なんだ。









自分を幸せにしないで、世界を幸せにできっこない。








どんどん受け取ろう。


そして、放とう。










今日お話会で話題になった

感情解放にとても役立つワーク。





✔️5リズム
5Rhythms® 5リズム | 日本語での クラス、ワークショップ情報


✔️魂うた®ワークショップ
創始者は本郷綜海さん
こちらは、全国にファシリテーターさんがいるので調べてみてね。
分からなかったら近くの方をご紹介するので、お問い合わせ下さい。











今の時代それ専門のプロがいる。


本当に優しい時代だ。


どんどん頼ろう。







怖くてできないことだって、一緒にホールドして

一緒に進んでくれるコンサルや講座だってある。





怖くてできないこと、

チャレンジしたいときに側にいてくれるプロだっているんだ。



本当に沢山の素敵なサポーターがいるから

さっさと頼って、先に進んでいいんだよ。




私のスタイルクリエイションもそういうサポートだよ。
スタクリの募集締め切りは 3月28日23時まで - ヒトミちゃんの宇宙研究所





怖いこと1人でやらなきゃいけないっていうのも勘違い。



みんなでチャレンジしていこう。













この世界は優しい。














✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in名古屋
♡3月18日(月)♡ 満席



【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram