COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

振り返りと来年に向けて/山羊座土星とは?

1年で最も陰極まる日、冬至。

みなさまいかがお過ごしですか?



私は、お家で瞑想し、ゆっくり過ごした後

近所の珈琲屋さんへ来て

大好きなブログとメルマガを書いています。







今年の総括を石徹白洋品店の平野さんがしていたので

石徹白洋品店 — 変化と、大きな歩みの一年




私もそんな気分に。


今年1年はおおまかに言うと


「自分を満たす1年」でした。


アカシックリーダーとしての活動と共に幕開けした2017年。


リーディングを通して、周囲にありふれている宇宙情報を楽しんだり振り回されたりしながら

自分の土台を形成して行ったように感じます。



彼との関係性。パートナーシップを通しても、多くの学びがありました。






ここ数日は


アカシックリーディングでも、スピリチュアルな情報でも、

現実が面白くならなきゃ意味がない!

どうやって使ったらいいか試行錯誤してみたい!

みたいな感覚がありました。






来年からは「自分の心地よさ」は前提。

社会やより多くの人とどうやって

この地球の面白さを楽しんでいこうか。と言う気持ちです。






具体的には、

*アカシックリーディングの講師活動。

*ドイツでの生活。どこにいても自分らしく過ごすこと。
 (オンラインワークショップも考え中!)

*下着ブランドの立ち上げ

*ラジオ配信(発表までもうちょっと待ってね♡)

*石徹白洋品店では、新しい働き方、新しい販売方法へのチャレンジ。
 続々と新作発表!





この、もっと具現化したい!


自分のハートを越えて、共同体の領域で活動したい!


と言う衝動。


どうやら、星の動きと調和しているようです。










20日に土星が山羊座に入ったそうですね。





山羊座土星については、この記事が印象的だったのでシェア。


「理想から現実」山羊座土星時代の幕開け : 天下泰平



一部抜粋します。




これまでの2年半の射手座土星時代から、これから2年半の山羊座土星時代のテーマの切り替わりは、一言でいえば「理想から現実」です。

多少地に足が着かずとも、これまでは夢や理想を膨らまし、イメージや口先だけでも物事が進められていけましたが、これからは理想だけ追い求めても現実は一切変わらず、理想から現実に視点を切り替え、今できることを現実社会で一歩一歩着実に進めていくステージとなります。

これまでイメージした理想をようやく形にできるチャンスでもあり、グランディングしながら真面目に楽しんで取り組んでいけば、きっと夢や目標が、より早く現実化すると思います。

一方で宇宙の流れはすでに切り替わっているのに、いつまでも射手座時代の感覚を引きずって、夢に浸り、頭だけで考えたり、口先だけで理想を語っていても、現実に取り残されて、ますます夢や理想は遠ざかり、また現実そのものも、もっと生きづらくなってしまいます。







前回の山羊座土星時代はいつかといえば、今から約30年前、

1988年11月12日18時24分 ~ 1991年02月07日03時49分



============




と書かれているのですが、


私、1989年1月12日生まれなんです。

つまり、前回の山羊座土星時代に生まれました。




水星の逆行や、試練を表す土星など、

占星術では色々あるそうですが、

自分が生まれた天体の配置の時期はパワーを発揮しやすいんだとか。







数秘術では4!

皇帝のソウルナンバーを持つ私。

理想の国づくり、枠組み、構造を作る人 と言うような意味があります。






来年楽しみだな〜と、前のめりに腕まくりするような気分だったのですが、


この星のサポートもあるかもしれません。









みなさまにとって、今年はどんな1年でしたか??





聞いておいてなんですが、


面倒くさがりの私は、


正直振り返りにあまり興味が持てず、


1人ではスケジュール帳を見返す気にならないのですが(笑)







今年もあと少し♡

ゆる〜くいきましょう!うふふ





今日のメルマガは、

アストラル次元で2050年にワープした話し!


登録は↓からどうぞ!



==========イベントお知らせ========



【アカシックリーディング 入門講座 東京】

1月7日(日)
時間 12:00〜17:00  
場所 東京都内
www.hitomi33.com
残席2名様


アカシックアカデミージャパンの講師になりました!
私の初入門講座です♪




【岐阜の宇宙人会】

1月15日(月)
時間 12:30〜  
場所 岐阜県関市 カフェあだち
www.hitomi33.com
定員6名様→満席です









☆メールマガジン☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めますよ♪

登録はこちら (gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)


招致&コラボ企画受け付けております。
こちら
からご相談下さい。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪