COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2日間死んでました。

こんにちは!!



久しぶりにドキツい鬱期間がおいでになられて


もうどうしようもなく絶望的な気持ちになって

全部嫌になっちゃって2日間寝続けて

生理がきたらスカッと元気になりました。


何年も生きてるのにこの状態の扱い方が未だに慣れません。




私、スピリチュアルなことを知り始めた頃

落ち込まなくなるもんだという勘違いをしていました。


基本的に憂鬱ちゃんだったので、いつも元気になるもんだと思ってた。




勿論元気な日が確実に多くなったけど。

勿論もう落ち込んだりしない次元の人もいるけど。




有名な人に会ったり

色んな人のブログ読んだりして気付いたのは

みんな凄い人ふつーだった(笑)



みんな落ち込んで、たまにわーきゃー言ってワガママ言って


普通〜に悩み事もあって。

あ、そうなんだ〜

すげ〜普通じゃんって。

サガりまくって、やっと這い上がったところ。|無敵美女 水輝ハニー


ブログはとても断片的で、

輝かしい側面だけ見がちだけど

いや、ほんっとみんな一生懸命生きてるんだよね。





わたしも一生懸命生きています。









このツイキャスで、同じ家の中でそれぞれ違うことをしているのが好き。

では、どこからが家なのか。

という話しをしていて。

地球が家だと思えたらいいよねって話しなんだけど。


録画ラジオ あふれちゃん - TwitCasting



不食の弁護士の秋山さんも本に同じようなことを書いていて

半径30センチで自分を区切ると人は孤独だけど

半径1万キロメートルで区切ったらどう?って。








あ、、もう何でもいいのだけど、

ブログ書けるようになったことだけでも有り難いです。

今日の夕方から再び東京へ!


行ってきます〜


ゆるゆるで行く〜





展示会でお花を貰いました。
嬉しい。
ありがとう!











☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






☆手作りフラワーエッセンス☆
9月半ばまで販売しています。
詳細はこちら





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪