COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

やっぱり願いが叶う最近の私。


本当にこんな感じ。

田舎道を自転車で行って、アカシックリーディングするっていうのが

この上ない幸せで。


「はー!!♡楽しかった〜!宇宙ありがとう♡ガイドもありがとう♡」

「あら、ピンクのお花。可愛いね。」

「君は黄色なの。素敵だね〜可愛いね〜ありがとう!」

とか普通の声の大きさで言いながら歩いています。


田舎は人がいなくて、遠慮なく変な人になれるので最高です。




石徹白で藍染するのと同じように楽しいです。


さて、2週間くらい前に『毎月満席のアカシックリーダー』を意図して宇宙に放ったんだけど

自分の想像を上回る感じで叶っています。



やっぱり叶うんだっ!!



私も何度もお米炊いてる途中で蓋開けて火も切っちゃってダメにしちゃうのを何回もやりました。

今自分それだー!って思う人がいたら、プロセスなので大丈夫です。

近いうちに、『当たり前に叶う〜』になります。


叶わない!って人リーディング受けにきてください。

なんで叶わないか紐解きます。

sugico.hatenablog.com







【願い事】

昨日は新月でしたね♡

みなさまお願いごとしましたか?

仁美ちゃんはしてないです(笑)

(思いついた瞬間にするから。)



最近私、ラジオに出たいの(笑)

Podcast的なのでもなんでもいいんだけど、

あ、ちなみに今思い出したけど石徹白洋品店のデザイナーとしてはラジオ出演しました。うふふ。
sugico.hatenablog.com




だれか探している人いたら私を推薦します。


宇宙のハナシは勿論ですが、それ以外もなんでもいいです。

恋愛とか20代女子のなんとかみたいなキャピキャピしたやつでも、

下ネタでも何でもいいです♡(←)

なんならゲストじゃなくて定期的に出たい。

(宇宙にオーダーはこんな感じで具体的にしてね♡)






【やすみ】

最近「ヒトミちゃんっていつお休みなの?」って言われると嬉しくなります。

今の私には「休日」「平日」という概念がないので

毎日休みだし、仕事も遊びに行く感覚で石徹白に行っています。

石徹白に関してはとっても真面目に遊んでいます。

休みがあるとすれば、「いっぱい寝る日」って感じかも。

いっぱい寝たいから予定入れません。みたいな。







【お弁当】

先日寝坊してお弁当作る時間がなくて、

前衛的なお弁当を石徹白へ持って行きました。

私的には何てことない弁当なのだけど、

その日に限ってワークショップで(笑)


仲良くなった子供ちゃんが『お弁当の時間になったら一緒に食べよう!隣に座る!』

なんて言ってくれるのです。


その日のお弁当はタッパーに入れた殻着いたままのゆで卵
切ってないきゅうりそのまま半分。
茹でたじゃがいもそのまま。
マヨネーズ持参でした(笑)

これから料理が始まるような姿です(笑)



子供ちゃんは2人の兄弟だったのだけど

弟ちゃんに『何それ!!そんなのお弁当って言えるの?!』←すごいでかい声(爆笑!恥ずかしいわ!!笑)

お姉ちゃんは『大丈夫?ソーセージあげよっか。卵焼きもいる?肉巻きもあるよ』と言って

哀れんだ様子でとっても優しくしてくれました♡

大丈夫です♡笑

ソーセージ美味しかった。。←食べたんかい


弟ちゃんに『君のお弁当の概念を崩してやる!!』とか言ってみればよかった(笑)


大人は見てみぬフリしてくれるけど、そこに切り込む子供も超好きです(笑)






【子供】


子供は先生だよね。

「ねーねーつまんない。遊ぼう!!」って言うんだよ。

いいよね。

大人はみんなつまんないの当たり前だから、つまんなくてもそれを打破しようとしないし

遊ぶの忘れてるから、

遊んでいいんですか。。。?

って思ったり

遊び方分かんなかったり。



遊ぼう!!


sugico.hatenablog.com





そんな感じで楽しく過ごしています。







*人気記事*

願いが叶わない!って? - ヒトミちゃんの宇宙研究所

人間関係の悩み - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私は自分の決めた事に責任を取らない - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて【正しいって存在しない】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて、特に肉【人間は矛盾した生き物】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所













☆アカシックリーディング☆



リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!


聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!

7月の受付は終了しました。


8月のスケジュールはこちら♪
詳細はこちら







☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆



8月9日(水) 14:00〜17:00

宇宙の話しをしまくる3時間!

最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪

なんと!今回は宇宙料金制です☆

お好きな金額をお支払いください♪



詳細はこちら








☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡




バックナンバーから読めます♪




登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪