COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

やりたいことをしたいけど、何からしたらいいか分からない

ラジオ配信したよ!

質問に答えました〜!



Q.会社勤めは合わないので
やりたいことをしたいけど、何からしたらいいか分からない



★ 大きなことでなく、小さなことからやってみる。
やってみないと、好きかどうかも分からない
それも、どんどん変わったっていいい!


★ 好きなことして生きている人に会いにいく
周りをそういう人ばかりにして、
自分の世界の常識、前提を変えてしまう。

そうすると、自分のエネルギーもどんどん変わるよ!



radiotalk.jp

radiotalk.jp


#17-3 小さなことからやってみる。人に会いに行く。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


#17-4 やりたくないことは、誰かのポジション! - ヒトミちゃんの宇宙研究所






それから、何をしたらいいのか分からないのは

自分の頭の中や感覚がぐちゃぐちゃだから なのか


何もしないことをしたいから 
アイディアが必要無いのか

2通りあるよね。


どちらだと感じますか??

自分のハートに聞いてみてね。














ラジオで話した石徹白のインターン詳細は下記から
石徹白洋品店


学びの学校 石徹白カレッジも参加者募集中です!
石徹白カレッジ3期生 - ヒトミちゃんの宇宙研究所






====▪️今後のスケジュール▪️====


【石徹白洋品店 展示会】

草木染めの服展
5月26日(土) 15:00-18:00
  27日 (日) 10:00-15:00
会場:北山創造研究所(東京都港区西麻布1-9-7)

詳細
石徹白洋品店 展示会のお知らせ - ヒトミちゃんの宇宙研究所
どなたでも自由に入場できます!
遊びに来てね〜!
ヒトミちゃんに会いたい人もどうぞ!!



【アカシックリーディング 入門 講座 横浜】

2018年5月29日(火)
時間 12:00〜17:00  
場所 横浜駅周辺
定員 5名→残席3

詳細↓↓
www.hitomi33.com
 


【アカシックリーディング 特訓 講座 東京】

2018年5月30日(水) 
場所 都内会議室 
満席 10名
増席分も満席になりました。









聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote