COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

体内戦争状態だったのね。のはなし。



2日ほど風邪で寝込んだ次の日。今日。

お腹痛い〜と思ったら女の子の日に。




そして、

その時気づいたんだけど

「ちぇっ」って心の中で舌打ちする自分(!!)


いや、私よく考えてみるとずっとそうだったわ!と思って。


うわ〜最悪〜明日◯◯なのに とか

うわ〜今日なの〜??とか


そんな反応が基本。

そして、もっと言うと、風邪ひいた時も、トイレいきたくなる時も(!)そう思っちゃう癖があるんです。


今忙しいんだけど!とか。笑

今じゃないんですけど!みたいな。


なんか、基本的に身体に対して怒ってばっかり。


でも身体は私に気づいて欲しくて病気になったり色々してくれてたんだけど、

私は毎回怒るから、ずっと戦争。

通年内戦状態でした。とほほ。



なんか、今日、

ちぇっって思った自分にハッとして、


ごめんごめん。よしよし、自分。って思ったら、

なんか愛おしくなってきて。

やっと私の気持ち分かってくれるようになった〜??って身体に言われてるような気がした今日でした。


ぼーっとして、だるかったら即寝る。

あれやんなきゃ、これやんなきゃと思ってたことはこの3日間で何一つできていなくて、

今までの私だと自分を責めちゃっていたのだけど、

勇気を持って、体調が良くなったらやることに決めてみた。




ちょっと昨日までの罪悪感がちょっと消えてきた〜〜





けど、

とんでもなくしんどい〜!

寝たきりでだるいのに畳み掛けるように痛みがやってきて泣きたい。

うえーん。




おやすみ〜



sugico.hatenablog.com
sugico.hatenablog.com