COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自然な服作り

ちょうど1年前の記事。

このころのブログタイトルは

「おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし」でした。

(本当に3人で暮らしてたから。)




そして、ブログも全部手書き。



手書きが自分の身体、生活スピードと合ってたからです。


1年前だけどいい記事。

今もこの思いと共に。

少しずつ現実になってきています。



sugico.hatenablog.com



一発書きなので、ちょっと文章変だけどご愛嬌。







そしてちょうど一年前の私。

三茶から郡上に来て、東京の毒要素が抜けてスッキリしてきた頃です(笑)

============





岐阜県郡上市でSS健康法の伝授会やってます!

sugico.hatenablog.com




そろそろ10月のスケジュール出すね〜!


sugico.hatenablog.com