COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入門講座でした💖

今日は入門講座でした今日は4名のアカシックリーダーが生まれました。 写真NGの方がいたので、OKな方とサポートに入ってくれたあやちゃん 会場で手作りしてくださったランチが とっても美味しかったー!! クリスタルちゃんたちも並べてうきうき もう、ハイ…

【らジオ配信】お金のおハナシ!

ちゃお〜ラジオ配信したよ^^ #31-1 今ここに集中すると、料理が上手になるハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 #31-2 お金の使い方、思い込みに気付くハナシ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 #31-3 お金の使い方、思い込みに気付くハナシ② - ヒトミちゃんの宇…

残り3日!クラウドファンディング!!

残り3日となりました!!!理想の下着ブランドを立ち上げるための、クラウドファンディング!!! 可愛くて、お洒落で、どこにも妥協のないスペシャルな下着。素材から染料までナチュラルなものって、ほとんど無い。やってみて、なんで無いかやっと分かった…

【9/17】講座中止のお知らせ

9月17日に予定していたAiちゃんとのコラボイベント【ルシエルの羽音と闇の足音】 こちらは、中止となりました!! *よりクオリティを上げる為に練り直したい*もっと陰の極まる冬の時期でもいいかも *あいちゃんの美しい闇のパワーがルシエルというタイ…

もっともっと良くなるよ!!

自分のやりたいことをする為に動き出したけど、人と比べて落ち込んだり自分らしくいられなくなって、いつしか自分の夢を諦めそうになったり まぁ今でも十分幸せだし。。別にこれでも悪くないから。。私はこんなもんでも十分。 それ本当?? 本当はどうしたい…

責めちゃう自分も責めない

この記事で書いてたんだけどwww.hitomi33.com 急遽イベント日程と場所を変更して直前に告知した入門講座! お申し込み頂いていて.°(ಗдಗ。)°. 嬉しい(;o;)!!! 楽しみ!!! 自分のやりたいことと、 好きなことをかけあわせて 最高な1日にしようと計画した…

石たちは教えてくれる。大丈夫だよ。

お嫁に行く子たちを先日、御神明と言われる湧き水の湧く場所で浄化してきました。 石を受け取って下さった方がね、 石を触ったり、 眺めていると安心する。 他の人に触ってほしくないってなんで思うんだろ。 不思議だ! とメッセージをくれました。 石は、魂…

ラジオ配信したよ。最近の色々。

配信したよーん^^ #30-1 スピリチュアルで断られたハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所#30-2 結果に執着しない。プロセスを味わおうのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所#30-3 遅刻しても焦らない。全体と調和すること。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所#30-4 …

どっちかではなく、両方でもいいのだ。

8.17-18 folklórico@casa Gifu . folklórico洋服を愛する三者の集い。本日終了しました。ありがとうございました。私は在廊していませんでしたが、素敵な出会いがあったようで嬉しいです。風の抜ける気持ちの良い家。窓の外から見えるお庭。物語を持った服と…

LINE@ はじめました💓

はじめました! そして、noteを辞めます!Twitterも最低限の更新になります。 ちょっとSNSのやり方を、もっと自分らしく楽しくできるようにアップデートしようと思ってはじめました。 ☆ラジオの更新お知らせ☆ブログ更新情報☆STARS, HIKARI, VINCENT VINTAGE…

アカシックが常識の世界は目の前に。

今日はアカシックリーディング特訓講座でした これから更にアカシックリーダーが増えていくし、それを越えて、そんなの常識になる世界はもう直ぐそこ。 今までアカシックやってきた人達は、リーディングできた!って感動する段階からその情報をどう使うか?…

【ラジオ配信】死んだらどうなるの?

ラジオはいしんしたよ!! #29-1 死後の世界のおハナシ。死んだ後すぐはどうなるの? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 #29-2 死後の世界のおハナシ その② - ヒトミちゃんの宇宙研究所 とっても大事なことを言い忘れたんだけど、 私は不安な時、迷った時死んだ後…

アカシック個人セッションを受けて

今日と明日は個人セッションの日。急遽募集したにも関わらず、郡上まで来てくださる方もいて本当にありがとうございます。 セッション後にメッセージを頂いたのでご紹介します!(掲載の許可頂いています。) =========== ひとみちゃん 個人セッ…

ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ会!やるよ!

帰って来た!【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ&ワークショップ!】 久しぶりに!!郡上で宇宙のお話会をやります! 進化して帰って来たよ〜!!! 超マニアックバージョンです!前回開催したのは1年ほど前かな? そこから、私も地球も宇宙…

STARS。星の子たち。

今日は、なおちゃんから商品が沢山届きました!!私も新たに自分でグリッドを作成したりしてみようと計画中♡ 初日からお買い上げ、お問い合わせ頂きありがとうございます。 この子が人気です♡ 個人的には、 このパロサントもオススメ! クリスタルや部屋の浄…

!! STARS OPEN !!

今日は8月8日!ついに!! ついに!! クリスタルショップのSTARSがカートオープンします!! 厳密には、私とNaoちゃんのスピリチュアルセレクトショップです♡ stars.official.ec STARSはクリスタルを日常の中で素敵に取り入れられるようにサポートします…

🍭そろそろ、終わらせて、はじめる🍭

私たちの向かう先は、広げすぎて散らかりすぎたオモチャを片付けて1つの大きな箱にしまって行くような工程で、 玩具もナイフも片付けないと、 次には進まないのだ。 そう、終わらせなければ はじまらない。 私達はいつも直感を受け取りつつもうじうじ うだ…

【ラジオ配信】夏のセルフケアのおハナシ!/オススメ治療院

※昨日のメルマガで急遽募集した個人セッション 8月9日は満席となりました。10日はまだお席あります。遠隔でも可能ですので、お好きな時間をお知らせ下さい。 お問い合わせはこちらCONTACT ラジオ配信したよ! radiotalk.jpradiotalk.jp 今日のラジオは、私…

藍染びより!美しい夏!

#藍染 今日はクラウドファンディング中のHIKARIのリターン用ハンカチを藍染しています。 支援して下さったみなさま、これからして下さるみなさまも、楽しみにしていて下さい♡ いい色に上がっています!いいお天気で、藍染。気持ちいい。 藍染した生地を洗い…

自分らしく在れる呪文

#portrait それ誰の思考?もっともっとピュアであろう。賢く在ろうとするな。— 杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) 2018年8月4日 純粋であるということは究極一番難しくて面白いことだなと思う。 人の思考は気づかないくらい、隙間に入り込む。 私は…

意識が変わる瞬間

リニューアルした講座の日が近づいて来たのでニューアースやアセンションについてリーディングを繰り返しています。 そしたら、今、さっき!意識レベルが変わった瞬間みたいなのを感じて謎が解けた感覚があって。。びっくりした! 感動。。! 宇宙ってさ、本…