COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【ラジオ配信】死んだらどうなるの?

ラジオはいしんしたよ!!


#29-1 死後の世界のおハナシ。死んだ後すぐはどうなるの? - ヒトミちゃんの宇宙研究所



#29-2 死後の世界のおハナシ その② - ヒトミちゃんの宇宙研究所






とっても大事なことを言い忘れたんだけど、




私は不安な時、迷った時

死んだ後肉体を安らかに離れた時に自分に話しかけて

今の自分に言葉をかけてもらうことがあります。





もう、絶対に大丈夫。

心配することはなーんもないから、楽しみなさい。

大丈夫、大丈夫。

大丈夫よ。



って優しいエネルギーを送ってくれます。







柔らかくて、愛に満ちてる

おばあちゃんの自分。





未来の私は、時空を超えて

励ましてくれるよ。





やってみてね。








https://www.instagram.com/p/Bbjj-yoAuvn/
⛅️














www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com




■クラウドファンディング、70万達成!
ありがとうございます!

ゴールは100万円ですが、次回生産分の300万円を目指しています。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

readyfor.jp








■□講座・イベント スケジュール□■


【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年8月12日(日)
時間 12:00〜14:30
場所 岐阜駅すぐ
定員 6 →残席4



【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のお話会&WS !!】
2018年8月28日(土)
時間 13:00〜16:30

場所 岐阜県郡上市白鳥 
オーガニックカフェ かりぃ
講座費 3,300円
詳細→ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ会!やるよ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所





【ルシエルの羽音と闇の足音 東京
2018年9月17日(月/祝日)
場所 東京都内 
Shoji AIちゃんとのコラボ講座。
闇について学ぶ1日。
コラボ講座【ルシエルの羽音と闇の足音】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所
近日募集開始!




















聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)






STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘







SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販売しています。
8月17日、18日
岐阜市Casaの folklórico (フォルクロリコ)
で出店します!

8/17•18 folklórico フォルクロリコ at 長良川てしごと町家casa








🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram