COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お給料が上がった!お金講座の感想文

お金講座の動画受講のみなさん
感想文送ってくださりありがとうございました✨

嬉しく、
喜びを噛み締めながら読みました^^


お給料が上がった
臨時収入が入ってきた
旦那のお給料が上がった
お金のワークを通して何もせずにお金もらってもいいと自分に許可したら
遺産相続の話がきてお金の心配がいらなくなった(マジでミラクル!)

などなどなど!!




いや、本当そうなのよ。

簡単なんだよ。

自分の思い込みをちゃんと見て、それ辞めた!

って辞めて上書きするだけなの。





動画何回も見直して

何度も腑に落ちるようにワークしている方もいらっしゃって本当に嬉しいです^^


何度も何度もラジオ感覚で聞き流してみてね^^



そして、こんなにしっかりワークしてくださった写真も送って下さって。
本当に嬉しい〜!!

f:id:SUGICOO:20200826183031j:plain



聴きながら、あ!と思ったり気づいたり
湧いてきた断片的な気づきはたくさん
メモしているのですが、うまくまとめる
ことがまだできずにいます。
もう…これを書きながらも眠りかけて
しまうくらい内側が忙しいです!


ただ、今回一番受けてよかったって思ったのは
資料の6ページの⑧表現としての経済活動のところで
熱く語るヒトミちゃんを見れたことです!!!

「自分ができることをするのは豊かさの循環」
その言葉が聞けたときに涙がブワッと溢れてきて、
本当にそれでいいんだって思いました。
何より実際にやってきたヒトミちゃんから聞けたのが本当に伝わりました。


ヒトミちゃんのことを何で知ったのかは覚えてないのですが、
もうかれこれ3年ぐらいが立っていて
ひそかにブログを読んでいたこともあったので
コトバの重みがすごかったです。



全員にメッセージをお返しできている訳ではないのですが、

1人1人しっかり読んでいます^^


ありがとう♡


次回のお金講座はスタイルクリエイション内で行いますよ✨




スタイルクリエイションは、残席3名様です🥰

今回もまたパワフルなメンバーが集まっていてめちゃくちゃ楽しみです!

お申し込み順に、事前カウンセリングしていきますよ☺️🙆‍♀️







-class schedule-


【無料】9月16日13:00〜
占いの館ライブ配信
今回のテーマは”人間関係”
フェイスブックのグループ内で配信します。
参加申請はこちら
オンライン
グループ人数もうすぐ500人!!



10月10日 13:00〜 満員御礼
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン




11月1日スタート!満員御礼
スタイルクリエション4期
詳細はこちら

早割は9月28日まで!






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram