COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

貯金ができない人は愛されっぱなしが怖い




昨日はアカシックアカデミーの講師メンバーでご飯を食べに行きました💓

楽しかった♡♡


新しいことはじまる予感が😆⚡️

みんな、楽しみにしててね😭🙏






さて、


ラジオ配信したよー❣️

#35-1 自分らしく在ることが社会貢献! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#35-2 貯金ができない人は、愛されっぱなしが怖い - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#35-3 自分のスタイルの作り方! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)


特に聞いて欲しいのは
(もちろん全部だけど、笑)





35-2 の、貯金の話し!!

もう!!

発見しちゃった!!

自分的に気付いちゃった!!




貯金を意識的にしていない

なら何の問題もないんだけど

貯金ができない のであれば

変だな?って思った。


私に出来ないことは無いのに。


そこで気付いた自分の無意識的な部分。






貯金ができない


それは、

愛されっぱなしが怖い


自分のところにエネルギーが集まった状態のままが怖い。


に繋がるという発見!!!

#35-2 貯金ができない人は、愛されっぱなしが怖い - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)








聞いてみてね💓




3回目の配信は

わくわく!
新しいワークショップを思いついたの!!

みんな、行きたーい!とか

こんなのやりたい!とか

アイディアあれば教えてね❣️



メッセージはラインアットからどうぞ💓





いつも読んでるよー!

みんなありがとう😊❤️❤️












STARS

˚✧₊⁎💎💘クリスタル SHOP STARS 出展します💎💘⁎⁺˳✧༚
Bon Voyage!!
2018.10.7(日)
12:00~18:30
原宿駅徒歩6分 入場無料

私がお店番するよ〜!
東京で是非お会いしましょう!!
cocofa | Bon Voyage! Event!







登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
読者数350人♡
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)












🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram