COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

なんで身体が弱いんだろうと思ったら

ラジオ配信しました💖



なんで身体が弱いんだろう。

健康になりたい!という方へ
嫌なことがあった時


なんでこんなに身体弱いんだろう、、と自分を責めいる人がいたら

それ、普通だよ!って言いたい。


#16-1 なんで身体が弱いんだろうと思っている貴女へ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所


https://radiotalk.jp/talk/15872/





https://www.instagram.com/p/Big2XZtAG2i/
HITOMI SUGISHITA on Instagram: “バスキアヒトミ #art #picture #fashion #photography #girl #portrait #tea #cup #love”







私も自分を満たすことを始めて思ったんだけど

満たしても満たしても

また数日経ったら

自然と欠乏していく


女って本当にめんどくさい生き物だなって思った(笑)





満たしても満たしても

また数日経ったら

自然と欠乏していく


っていうのは、”今ここ”にしかいないからっていう意味。




先週こんなに自分のこと満たしてあげたから、
今週は無理していい

とか無いんです(笑)

ご自愛って食欲同様、貯蓄できない(笑)




寝ても寝ても眠いのも一緒。

寝溜めできないもんね。







講座で必ず女性性と男性性の話しをします。
そこで身体の構造からして女性は、欠けている。
からそこが満ちないまま与えていても、ギスギスイライラしちゃう。

(男性は逆で、その部分を埋めることができるものを最初から持っている。
だから、与えたり、行動することをしないと逆に欠乏になってしまう。)










何でこんなに休んでるんだろうとか

こんなに寝てるのに

とか思いがちだけど

本当に関係無くて




今眠い。さっきも眠い。昨日も先週も眠い。
身体がそれを望んでいる。
以上。






だから、自分を満たすことを呼吸するように選択できれば

それはそれは、豊かさが繁栄しないわけないよねって思うのです。





今日は沢山働けるけど
明日は動けないかもしれない



体調に悩んでいる人、とても多いけど、

会社や社会のリズムに合わせるからそう感じるだけ。






もしかしたら、3日に1回外出したらオッケーな体質なのに

毎日出勤していたらそりゃ辛いよね。



よく見てみたら、私の周りに身体弱い人とか寝込みがちな人多いんだけど

多分、それも普通!

オンとオフをしっかり体験して、出せる時に爆発的なエネルギーを出したりするのね。

(毎日のように元気な人も勿論いると思うけど!)





なんでこんなに身体弱いんだろう、、と自分を責めいる人がいたら

それ、普通だよ!って言いたい。




そして、自分の感覚をきちんと捉えてるからとて良いことだと思う。

自分の感覚を繊細に捉えると、自分の弱さを実感する。




でも、それは今まで自分が見過ごして来たから。

きっとね、自分の弱さを認められるようになると

また身体のリズムが変わってくると思うんだ。




毎瞬、毎瞬、

できる限り自分の望む方を選択しようよ。










ということで、私は今新しいマットレスを超真剣に探しているところ。

手持ちは5万円なんだけど、私の睡眠を最高にしてくれるマットレスを買おうとしている♡

宇宙にオーダー中!
















=======今後のスケジュール=====





【石徹白洋品店 展示会】

草木染めの服展
5月26日(土) 15:00-18:00
  27日 (日) 10:00-15:00
会場:北山創造研究所(東京都港区西麻布1-9-7)

詳細↓↓
石徹白洋品店 展示会のお知らせ - ヒトミちゃんの宇宙研究所


私がデザイナーとして活動しているブランドの企画展です。
どなたでも入場できます。





【アカシックリーディング 入門 講座 横浜】

2018年5月29日(火)
時間 12:00〜17:00  
場所 横浜駅周辺
定員 5名→残席3

詳細↓↓
www.hitomi33.com
 


 
【アカシックリーディング 特訓 講座 東京】

2018年5月30日(水)
時間 14:30〜17:00  
場所 都内会議室 
満席 10名
増席分も満席になりました。

講師しのさんと一緒に開催!
エリーさんも来てくれることになったよ〜♡





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote