COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

わからないものはなんでも神秘的にみえてしまう


今日は近所の素敵なカフェで個人セッションでした。

美しい景色と

気持ちの良い空気の場所に住み

自転車で田んぼ道を走って



好きな人と会って

大好きなアカシックリーディングする。

申し分ない生活です!!





毎回そうなんだけど、

個人セッションの時って必ずいい空間が作られるんです。

具体的に言うと、セッションしやすい席とか環境が用意される。


勿論私が意図しているからなんだけど

始まる前に

ちょっとガヤガヤしてるな〜とか

ちょっと周りがうるさいな〜とか思っていても

気にせず始めると必ずそのお客さんがいなくなってたり

とにかく話しやすい環境になります。




そして、そろそろリーディング終わるかな?と思うと

隣の席にお客さんが来たり

誰かが不思議なくらい大きなくしゃみをしたり(笑)

誰かがフォークを落としたり



5回中4回くらいはそういうことが起こります。

毎回「あ、必要なことは全て伝えたよ」というサインだなと受け取っています。


色んなふうにサインが届きます。



セッション始めた頃は、周りがうるさいと気になって

初めて大丈夫かな〜?とか

色んなこと気にしてたんだけど、どんな場所でも

あらゆる次元存在さん達がセッティングしてくれるので大丈夫だと気付いて

それに対する信頼が強くなっていくとますますそうなっていきます。




これってどんな時でもそうで。

ライブとか

彼氏との素敵なデートとか

レストランでいい席に座りたいとか


そういう時にも当てはまるよね。





こういう時って、

例えば「隣の席のうるさい人がお店を出てくれないかな〜」
と思うより

「今この楽しい瞬間に集中できるようになる」

って思う事がポイントだと思っています。



環境が変わったら私は集中できる

というのもありだけど


私は今目の前の人と楽しいコミュニケーションがとれる

と決める方が

意図としては純粋だよね







最近、この漫画を貸して下さった方がいてね♡


もー!超面白いの!!

メルマガでよく使う神聖幾何学とも私の中ですごくリンクして!!


あ、もっとマニアックな宇宙ネタが好きな方はどうぞ♡

めちゃくちゃ盛り上がっております♡

杉下仁美 すぎしたひとみ 仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。






この本初版が1987年。

美内すずえさんめちゃくちゃ宇宙意識のある(?)人なんだね〜

っていうか多分サイキックなんだろうな〜

ガラスの仮面で有名だけど、こんな素敵な本を書いていたとは!

なんというか、私の生まれる前に書かれているけど最先端。

(時間は点だものね)




主人公のお父さん。

めっちゃ良いこと言うてはります。

「それが不思議だと思うのは研究が不足しているから」

「わからないものはなんでも神秘的にみえてしまう」

「それをつくりごとだ オカルトだといって片付けてしまうから 進歩しないんだ」















☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!

聞きたいことはいっぱい聞いて、いっぱい思い出して、帰って下さい!!
個人セッション、7月のスケジュール↓↓♪
詳細はこちら





☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆


7月16日(日) 14:00〜16:00

誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、

自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。

誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆


詳細はこちら






☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪








*人気記事*


誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所