COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ブログ開設して半年経ちました!/最近面白かった記事紹介

こんばんは!

今日は、このブログを開設して半年記念日だそうです!(お知らせメールがきました)

ということは

おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らしを初めて半年。

岐阜を拠点に生活を初めて半年ということです。

濃すぎる半年間で、半年前の自分はもう他人のように感じます。

自分が常に変化し続けていて、

岐阜に来た当初は、自分で洋服を作って売りながら生活しようかなんて考えていました。

まさか、かおりさんと出会って石徹白で服作りできるなんて思ってなかったし

まさか、人前でAmazing Grace歌い出すとは思わなかったし

まさか、ダンスしに大分まで行くなんて思ってもみなかったし、

まさか、こんなに沢山の方に読んで頂けるブログになるなんて思ってもみなかった。

いつも読んでくださってる皆様♡

ありがとうございます!

いや本当に!!

ありがとうございます!!


昔は将来どうなりたいかをイメージして、それから逆算して今何すべきか考えたりしてたタイプでしたが、

この半年間で自分の人生予測不可能なことを思い知らされました。

今は、2ヶ月先もどうなってるか分かりません。

でも、楽しいことだけは分かります。



そうそう

大分に行って、

おじいちゃんに貰ったお小遣いを使い果たし、

お金を降ろそうと思って銀行の残高を見たら1500円。

明日から東京へ行って友達の結婚式に行く予定です。笑

魔法のカード!

そう!

クレジットカードで乗り越えるぜ!!

いや、本当にね、何とかなるのよ。

私。

天才なんだから。(本気)




今日は、

最近読んだ面白い記事をご紹介します。



s.ameblo.jp ちゃんと、辛い時は甘えようと思います。 辛くない時も甘えようと思います。 上の文章のオチみたいになっちゃった。笑



ibaya.hatenablog.com この人面白い!



s.ameblo.jp アカシックリーディングしている方のブログ。 この人も超面白いの〜!! 宇宙人👽!



s.ameblo.jp

そういえば、何かと怒ってた時期あったけど、踊ったら落ち着いたなぁ。 みんな、踊ろう。



s.ameblo.jp



s.ameblo.jp この記事読んで、なんというか、、覚悟に度肝を抜かされました。



s.ameblo.jp 依存してはいけないという考えに依存し、 宗教に入ってはいけない教に属し、 群れたくないと思ってる人と群れたがる



おーわり!