COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことをやる時の"恐怖"とどう向き合う??

YouTubeアップしました✨ やりたいことをやる=怖いって簡単な言葉で片付けているような感覚があって、 じっくり観察してみた。 最初はやりたいことやるのは怖かったけど、 今はそれをやらないこと エネルギーが停滞することのほうが不快という感覚から動いて…

人生チョロイなんて言ったら罰が当たると思っていない?

リアルタイム受講は満席となりました! 【お金と豊かさの錬金術を学ぶ】 詳細と申し込みはこちら アバンダンスアルケミー講座に向けて、 私自身のお金のアップデートがめちゃくちゃ!!! 起きています!!やばいです!!笑 今までお金って先生であり、面白…

他人から見た自分を熟知する

今日は、2回目のドラマの撮影でした。4時起き、始発でロケ地まで! 脚本家の方とも会えて、作品の意図や私の役の人の裏設定とか色んな話聞けてとても楽しかった〜!!! 事務所の元先輩とも一緒になって色んなこと教えてもらった。 私は、心のことを通して自…

泣きながら尊い話しをしよう

今日インスタライブしたので、 それをYouTubeにアップしました!【泣きながら尊い話をする回】です。youtu.be 鼻水垂らしながら話してますが、 みんな優しくしてくれてありがとう みんなで泣く愛の溢れる回でした。 溜まってた怒りを出した後に 感じた人生の…

お金と豊かさを錬金する。

LINE@とメルマガで先行申し込みをスタートしていた アバンダンスアルケミー講座! 一般募集スタートしました! (一般公開してURLが変わったので、LINE@とメルマガのURLが見れなくなっています) resast.jp 今日インスタライブしました! ここでも、アバン…

アンチと怒りのワーク

ネットにアンチの人がいてね。最初は何も思わなかった。表現の自由だし、私は私の真実をあなたはあなたの真実を言えばいいと思ってたから。私はすぐミュートして、ブロックしてたから私の世界には早々に居ないことになってたので、何を言われてても私は見て…

私たちは、毎瞬毎瞬変わり続けている。

YouTubeアップしました! 私たちは、毎瞬毎瞬変わり続けている。一度言ったことって変えちゃいけない。変えたら誰かに迷惑かかる。だから自分の心の変化に気づかないようにする。そんな人多いんじゃないかな。 見てみてもらえると嬉しいです♡ YouTubeと同じ…

サイキック能力とは

昨日はスピリットガイドのクラスでした! リアルタイムでご参加のみなさま、ありがとうございました! 受講生のみなさん、講座で紹介した本はこちらです。 光と影のやさしいお話 ― この世のすべての悪を担った大天使ルシエル それはいまひとつの神の姿であっ…

心が大きく震える願いを見つける方法

YouTubeとラジオアップしました!今回のテーマは、 【心が大きく震える願いを見つける方法】願いってね。 結果や執着地点ってイメージあるけど違うんだよね!願い事を叶えるっていうのは、 自分のバイブレーションを高く保つためのツールなの。 願いが叶う …