COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な商品とは何か。

素敵で買いたくなる商品とは、なんだろう。デザイン?色?フィット感?ブランド?価格?東京でデザイナーをしている時 「あやがつく」 という表現があった。どうにもこうにも、進まない商品というのが シーズンの中で1つや2つ出てくる。 私が一生懸命デザ…

入門講座受講のみなさま&宇宙本をお探しのみなさまへ

クリスタルショップSTARS のトップ画像が変わりました!見て癒されてね^^♡ 今日はアカシックリーディング入門講座でした!受講生のみなさま、スピリチュアルに興味のある方におすすめ本を紹介します。 出身惑星が気になる方はどうぞ♡ 買ったら枕元に置いて…

自分の才能に気付く方法

YouTubeUPしました! 今日は、自分の才能って自分ができないと思っている事 自分が苦手なこと 自分のこと責めている事 自分の考えていること 気にしている事 の中にあるよって話し^^ ラジオ版はこちらから✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら…

嫉妬の仕組み

※アカシックリーディング入門講座、残席1名です! 杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)アカシックリーディング入門講座 - リザストYouTubeUPしました!今日は嫉妬について。 ラジオ版はこちらから✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら…