COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

怒りとはギフト。ピュアな怒りが必要な時。


私の周りにね、


完全に自分不在な人がいて。







その人は、


話す時にいつも






◯◯さんが、こう言ってたから。

◯◯さんが、こう思うかなぁと思って。


ヒトミちゃんが、こうしたほうがいいかなと思って。





って言うの。










行動理由が



ぜーーーんぶ



他人。








更には今日、連絡あったから


「何の話しだったー??」って聞いたら





「あ、◯◯さんが連絡したほうが良いっていってたから、

一応連絡しようと思って!」

(話す内容は特になかった。笑)











は?





怖い





怖いよー😭😭😭😭





怖すぎる。笑








なんか、すーーーーっごくびっくりしちゃって







電話しながら、顎が閉じなかった。笑







もうその人、長い間自分を無視し続けてて

(昔からの知り合い)




話す口調は優しいんだけど、





自分を長年ネグレクトしすぎた、
自分に対する怒りと諦めと悲しさで


ぐちゃぐちゃになったエネルギーを肚に溜め込んでるのね。





話そうとしたり


電話かかってくるだけで


そのエネルギーを私が感じて




めちゃくちゃ怒れてくるんだよね(笑)






クライアントさんだったり、読者の人だと



冷静に見れるし、自分のやるべきことをやるだけだから



何も思わないんだけど、



近しい人だから転移も起きちゃって。










私は創造のエネルギーに変える力があるから、


私には怒りとして反映されてるけど


本人は、人の目を気にして自分の感情を


認められないから、全部気付かないようにしてるし


エネルギー不足で


立ち上がれないんだと思うのね。



本人が一番辛いのも分かってる。


本人のせいでもないし、誰のせいでもない。










私は、自分の軸がきちんと定まってる日は



あぁ、こんな感じなのか。しんどいよなーでも

あなたの学びをリスペクトするよ!って



思うんだけど、


私自身が調子悪かったり、あんまり元気ない日だと


直撃してしまう(笑)









で、今日は電話切ったあとに怒りがめちゃくちゃ湧いてきて(笑)






遠慮なく



本音と悪口を


ノートに書き殴って






たんだけど






書いてる途中に







癒そうとするために書く自分が居たんだよね。








この感情いなくなれ、いなくなれ。






怒り消えろー消えろーって。





書きたいから、書いてる





じゃなくて





感情消したいから書いてる。






になってるのに気付いて!!!!









そういう時、消えないんだよね(笑)






だって自分の感情認めてないんだもん。




見ないふりするためにノート書いてるだけ。




自分と向き合ってるフリしてるだけ。





って、今書きながら気づいた(笑)










あの人と同じじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







大なり小なりあるけど、





私も自分のこと無視しちゃってたわ。




(あの人ほどじゃないけど、って大声で言い訳したくなる自分。笑)












私に対する私からの処方箋は、








性格悪くてOK❤️


こと。










いい人でいたい。




寛容でいたい。



だからすぐに癒そうとしてた。






癒そうとしなくていい。






私も人の悪口言いたくなる時あるし



むかつくし、



イライラするし



ってゆーか、ヒトミちゃんはヒトミちゃんが思ってるほど



優しくないよ?(笑)






ロクデナシのひどい人ですけど😹





何いい人ぶっちゃってんのw















そのままでいい。


そのままでいい。


いくらでも怒っていい。


いくらでも悪口言いたくなっていい。


どんな感情もOKだから。


そのままでいい。


そのままでいい。


そのままでいい。


そのままでいい。





って思ったらスッキリした。












あともう1つの気付きは、


私と相手の中でこれがパターンになってるから

相手に対して肚を決めて怒らなきゃ終わらないのかもなーってこと。



今怒られても、ヒトミちゃんに嫌われた!とか

言うこと聞かなきゃ!とかになりそうでめんどくせー

リスクありすぎる〜

今じゃないんじゃないか?とか、ぐるぐる考えてたんだけど


エネルギーだからね。







私の側にコントロールがなくて、



私の怒りの純度がピュアであれば、



事は最善に動く。






そして、私はその人とそれくらい真剣に向き合っていきたい相手でもある。






もし、その瞬間がまたギフトとしてやってきたなら、私は向き合おう。




きちんと、その時の私を正直に表現しよう。









怒りってギフトなんだね。




そしてやっぱり人は鏡だ。





はーーーーー!謎が解けた!!!







この記事を書いたら謎が解けたよ〜!





ノートでも辿り着けなかった部分。





そんな私の気付きを読んでくれてありがとう〜!!

















✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座

参加申し込み受付中♡


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
参加申し込み受付中♡


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram