COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいクリスタルをアップしました💎💫

こんにちは! STARSの彩乃です本日、新しいクリスタルをアップしました! ご縁があり出会うことができた珍しいクリスタルや、 グリッッドを組むのが楽しくなる小さいクリスタルも入荷しています。 私たちの意識が、より繊細にアップデートし変化していくこと…

私たちはみんな、魔法使い。

www.hitomi33.comこの記事の続き。 思い出してきたよ!! 魔法には、自分の中の子供の部分がとっても大事なんだ。 魔法を思い出す必要がある私たちは、子供の気持ちを思い出す必要があるんだ。 魔法の鍵を開けるのは、インナーチャイルド。 子供の時の自分か…

子供はみんな、魔法使い。

前回のラジオ、聞いて下さったみなさまいいねして下さったみなさま♡メッセージくださったみなさま!!本当にありがとう!!! お陰様で、急上昇しております!! さてさて、魔法の話しを聞いて、お便りをくださった方かたら2つご紹介します。 ======…

【ラジオ配信】魔法と秘教と無条件の愛について。

ラジオ配信したよ今日はかなりリアルな今の自分の話をしました。。リアルすぎて、自分すぎてシェアするのに久しぶりにドキドキしました。 radiotalk.jp #52-2 魔法のはなし その② - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#52-3 無条件の愛につ…

入門講座! 明日は闇の講座だよ✨

今日はアカシックリーディングの入門講座でした✨ みんな出来るのかな。。って不安になりながら、 トライしてみるとものすごい勢い情報量を受け取っていて私もビックリするくらいでした。 素晴らしい時間をありがとう!! さぁ、明日は闇と光を学ぶクラスです…

【ラジオ配信】人生の桁が上がる時。生まれた日にワープ。

ラジオ配信したよ^^ radiotalk.jp #51-2 生まれた日にワープしたハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#51-3 多次元パラレルワールドのハナシ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#51-4 魔法について♫ - ヒト…

【レポ】スタイルクリエイション第3回目

もう、3回目はとにかく体感と安心感だけがそこにあって このバイブレーションをみんなの感想から感じ取ってもらえれば嬉しいです。 ヒトミさん、ありがとう 感想です。とにかく、満足感が高いです。 満たされて、胸がいっぱい! 3回目に来るまで、色々落ち…

【古着屋】Vincent Vintage

みなさま、はろー ヒトミです!古着屋Vincent Vintageが動き始めたよ〜!VINCENT VINTAGE VVに新しいスタッフさんが加わり、私がヨーロッパで買い付けたお洋服たちがウェブショップにアップされています! VVではぴったりの持ち主のところへ届いてほしい、と…

Crystal Magazine! / クリスタル買い付けの旅。

こんにちは。 彩乃です 本日は、クリスタルバイヤーNaoちゃんのクリスタル買い付け日記をお届けします。どんな場所でクリスタルと出会って 私たちの元へ来てくれているのか。 知る機会になるかな、と思います。 そして、世界の旅の様子を楽しんでもらえたら…

幸せになれない理由とリーディングできない理由は同じ。

チャネリングリーディング自分の直感を受け取ることサイキックセンス 色んな言葉で表現できるけど それができない〜〜 できてない〜〜 という人は 何故あなたが幸せになれていないかと同じ理由なんだ。 何故あなたが自分らしくいられないのか 自分が思うよう…

溢れる喜びと愛の中で。

第3回目、スタイルクリエイションの2日間が終わりました。  溢れる喜びと至福の中にいます。なんだか言葉になりません。 今回共に学びをしてくれた、3人と。  私たち4人を見守るスピリットたちと、この大きな美しき流れに、ただただ感謝して。 この…

新しいクリスタルが入荷しました💎 & Web Shop リニューアルしました📷

こんにちは! STARSのアヤノです 本日、新商品をアップしました! そして、Web shopがリニューアルしました! 素敵な写真を撮ってもらって、 ますますかわいいShopになりました✨見ているだけでも クリスタルに癒されたり、パワーを感じることができます。 …

私たちの中には10種類の人格がいる。

先日のラジオで話した星座の話し。 星座の世界では10天体。 タロットカードでは、10+1のアーキタイプ。 (ここでの+1は、チャイルド。インナーチャイルドが含まれます。) 四柱推命では10の星。 があります。 人には10以上の人格があって どの自…

送料を見直しました!/STARSのあり方。

私がNao Yamamoto(なおちゃん) と あやのちゃんと 運営しているクリスタルショップSTARS。 クリスタルショップは本当に様々ですが、 STARSは、大量に仕入れて大量に送っている業者ではありません。 個人でしか買えない場所まで足を運び、一個一個丁寧に選ん…

闇と光を学ぶ。よく来たね、魂の友よ。

闇についてのやんわりとしたイメージや概念。 言葉の意味が分からないまま、なんとなく使い なんとなくそれに影響されて、自分を不自由にする。 言語のネガティブな側面だけど 闇とか光みたいな 抽象度の高い 言語においては本当によくあること。 人に優しく…

【ラジオ配信】ゲスト!宇宙秘書あやちゃん!

今日は、私の秘書としていつもサポートしてくれているカトウアヤノちゃんとラジオ収録しました radiotalk.jp#50-2 次元が変わっているのに気付くには?! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#50-3 1人1つ以上宇宙はあるんだよ。他人に気…

【レポ】講座ジプシーから抜け出せた!第2回スタイルクリエイション

今週末のスタイルクリエイションに向けて、 準備しています 朝から1人1人のホロスコープ見たりしてるんだけど、 めちゃくちゃ楽しくて、 本当に天職だなぁとしみじみ思う。 さて、レポできていなかった第2回目のスタクリ。 www.hitomi33.com この日の目次は…

30歳になりました🍰💖💛💜💝

instagram.comみなさま、沢山のお祝いメッセージありがとうございますそれに加えて、ずーっと寝てるおばあちゃんが夢に出てきて、お祝いの言葉をくれたり。(アストラル界では忙しい‍♀️)おじいちゃんの御墓参りに行ったら、 なんとなんと素晴らしすぎるサプラ…

スピリチュアルな能力=こういうもの、という思い込み

なんども言うけど魂の声は小さいんだ。 リーディングって、ドカーン!ってイメージとかビジョンが来ると思ったら大間違いだよ。 大事な情報こそ、エネルギーは繊細。粗くないの。身体の声も、最初は小さくしか聞こえない。気のせいかと思うくらいに。 自分の…

過去の人気記事まとめ

2020 ☝︎ click here ☝︎ 2019 ☝︎ click here ☝︎ 2018 ☝︎ click here ☝︎ 2017 ☝︎ click here ☝︎

自分を愛する=内側へ意識を向ける

今日は不食の秋山佳胤さんの講演会へ遊びに行ってきました✨大好きな神聖幾何学の話しが盛り沢山でビックリ!私はこれを聞きにきたんだと思ったなんと、マーマーマガジンのみれいさんと福太郎さんもいらっしゃって、、!とーーっても久しぶりにお会いできてハ…

セミナージプシーは魔法使いを探してる。

前回のラジオで話したこの話題。 #49-3 セミナージプシーの人は魔法使いを探してる。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) 反響があったので、ブログでも書くね! 楽しい!面白い!  勉強になる!! と言う理由でセミナーに行くのはとて…

Crystal Magazine / ハーキマーダイアモンド

みなさんこんにちは❄️ STARS あやのです○○○ Crystal Magazineのお届けです! 本日はハーキマーダイアモンドをご紹介します! ハーキマーダイアモンドは夢を叶えるパワーをもっています。「夢を描こうよ」という声が聞こえます 種のような形から、「希望の種…

【ラジオ配信】プリミ恥部さんのライブ/ノリでやってみよう!

ラジオ配信したよ! #49-1 プリミ恥部さんのライブ話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#49-2 ノリで何でもやってみよう!のおハナシ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#49-2 セミナージプシーの人は魔法使いを…

SALEありがとうございました!!❄️🐑

一昨日、STARSのセールが終了しました お買い上げくださったみなさま。Crystal Counselingでご相談くださった方。web shopに遊びに来てくださったみなさま。 ありがとうございました たくさんの方の元へ クリスタルをお届けすることができて とてもうれしい…

写真、アート活動専用アカウント作りました。

一眼レフを買ったらとっても楽しいので、写真、art work専用のInstagramをはじめました www.instagram.com 好きな瞬間の再生ボタンを押して 好きな今へワープしてあの時も今ここにこの時も今ここに ここに ってなんかいいなここにちゃんって名前にしようかな…

ただのお正月日記だよ♡

今日東京から戻ってきました^^まだお正月モードは続いていますがゆっくりいつものペースで色々はじめていきたいと思います。 初詣は川崎大師へ!いや〜すごい人だったけど、面白かった! 時間を見たら11:11でその後空を見上げたら龍神が。 祝福とともに201…

Crystal Magazine / アクアオーラ

みなさん、こんばんは〜! あけましておめでとうございます STARSのあやのです ✴︎ 今年もよろしくお願いします^o^ 今年はじめての、 Crystal Magazineをお届けします! 今日は【アクアオーラ】のおハナシ アクアオーラは、アトランティスの叡智で作られたク…