COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

あなたは自分のスピリットガイドの姿と名前を知っていますか?

スピリットガイド講座✨

楽しみにしていますと個別に連絡くださる方が多くて嬉しいです♡

resast.jp


このクラスでは

あなたのスピリットガイドを4人以上知ります。

姿と名前を知り、1人ずつコミュニケーションを取ってもらいます。

更に、自動書記という方法を通じてのコミュニケーションも実践します。


みなさん毎回身体全体でスピリットガイドの存在を感じ、

体感としてその存在と関わりを理解します。


それは素晴らしい再会です。

自分1人じゃないということに、本当に本当に気付くのです。




今日は以前開催したスピリットガイドクラスの感想を再掲載します。

f:id:SUGICOO:20210819100740j:plain


まずは、ほんとに参加してよかったです~!
ヒトミちゃん素敵なクラスをありがとう!
いつもラジオやブログでたくさん良いエネルギーをもらっているけど、
対面で会うことでの得る エネルギーって
全然違うんじゃないかということに気づきました。

クラスのあとから本当に良い
エネルギーに満ちていて、
もちろんガイドと繋がれたことや
自分の意識が変わったこともあると思いますが、
これって絶対ヒトミちゃんに直接会ったからだ!って思いました。





実際参加をさせていただいて…
彼らとのコミュニケーションの感覚が
かなーりクリアに掴めたことが大きな収穫でした。

実践+知識での保管の効果か
声をキャッチする頻度がぐんと増加して、
会話の深さや幅がとっても拡がりました!

そして不思議だったのが
講座中に皆と話をした時の感情なのですが…
『ええー!!???やっぱり君たちなのね…
しょうがないな~(嬉)』

腐れ縁のようなポジティブで
飽き飽きとしたふしぎな感情が湧いてきて…

すごく嬉しかったです。







今まで引き寄せとか頭で考えがちでしたが、
私はこうやって感覚的に生きた方が向いていそうだし、
楽ではないかと思います。
そしてこれからもっと楽に生きられる予感がします。

ヒトミさんはブログでの印象より
軽くてポップな人だなぁと思いました。
今のヘアスタイルの方が断然良いです♡

モード系がお似合いです♡
もっと気楽に生きていいんだよなぁ‥
楽しんでいいんだなぁと思えました。

受講していた方達も皆さんやさしくて温かい雰囲気で、
こういう人になりたいなぁ!と
お手本にしたい人ばかりでした。
本当にありがとうございました!!

素晴らしいクラスをありがとうございました。
スピリットガイドに関して深く学ぶことが出来たし、
この日からガイドたちを信頼することが出来るようになりました。

ヒトミちゃんと、クラスに集まった方々、
そのガイドたちに感謝します。
ありがとうございました!





スピリットガイドクラス、ありがとうございました。
クラスに参加する前、体調悪くて、
ハートがきちんとはまっていないような、
すっきりしない日が続いてました。


ヒトミちゃんに会えるのを励みに体調をリセットできて、
あの日参加することができてほんとに良かったです。

あの場で出会えたみんなのガイドたちに
承認してもらって出会えたことも嬉しい!
またどこかでお会いしたいなぁ。


自分の中で画期的だったのは
自動書記で会話する方法を教えてもらえたこと。

いつも頭の中でぼんやりと浮かぶだけだった言葉やイメージ。。。
文字で残す方法を教えてもらえたことがありがたかったです。

嬉しくて うちに帰ったあとも
自動書記で会話しました。

その中で1番心に残った会話は、
「あなたに貢献したい。あなたのために何がてきる?」と聞いた時
「もう十分尽くしてきた、その身を捧げてきた。
自分を愛することに夢中になりなさい」
と言われたこと。

その言葉を思うと胸が熱くなります。
自分に恋したみたいです♡


楽しい課題もありがとうございます。
課題をやるたび楽しくなります。
一人じゃないんだ、チームなんだと思えます。



はー♡

対面クラス懐かしいなぁ。またやりたいね!

受講生のみなさま、ありがとう!!



スピリットガイドのいない人はいません!


誰一人としていません。


この地球に生まれている人には


全員ガイドがいます。




1人ぼっちだって?


そろそろ明らかな現実を見てみよう。


あなたの周りはいつも賑やかだから♡


resast.jp







www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com





売れています!
ありがとう〜!

動画講座も毎日のように購入があって嬉しいです〜♡
www.hitomi33.com











【大好評】スピリチュアルワーカーのためのメール講座

無料メール講座を読む

スピリチュアルなお仕事や
人間関係について視座を高めていきたい方向けの
全13回の無料メール講座です。

※登録が完了すると、バックナンバーURLが届きます。
そちらから記事をお読み下さい。メールは届きませんのでご注意下さい。




20191102052203



20191102053840
個人セッションのご予約はこちらから
ID検索の場合は @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数600人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram