COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

本当は、もっと愛したい。

昨日無事ライブが終わりました!
来てくれたみんな
見てくれたみんな
本当にありがとうございました✨

f:id:SUGICOO:20201221140113j:plain
(いつもFacebookで顔出ししてる方以外はスタンプ押させていただきました^^)


思った以上に緊張した自分に驚きました🙄
そしてすごく楽しかった!!!


大地さん、まりさんのおかげです。
本当にいつもありがとう。

f:id:SUGICOO:20201221140126j:plain
f:id:SUGICOO:20201221133411j:plain






ライブ前に、人入るくらいの
めちゃくちゃ大きい段ボールが届いて
何かと思って開けたら・・・
f:id:SUGICOO:20201221133416j:plain
占いの館ユニットみかさんとゆみちゃんからのプレゼント♡
2人の大きい器と愛の大きさに感激・・・!
f:id:SUGICOO:20201221140103j:plain
家に飾ったけど、本当に家がとっても元気になって
お花のパワフルさを痛感したよ。
f:id:SUGICOO:20201221140117j:plain


他にも沢山プレゼント頂いて。。
f:id:SUGICOO:20201221140409j:plain
(この子は可愛すぎてドライフラワーにすることに♡)


ベジの手作りお菓子いただいたんだけど
美味しすぎてびっくりした・・・!!!
f:id:SUGICOO:20201221140130j:plain

沢山の差し入れありがとう〜!
f:id:SUGICOO:20201221133403j:plain

お手紙も1つ1つじっくり読ませて頂きました。







なんかね、
すごく緊張したけど
でもそれは、アウェーの緊張とは全く違くて
会場で来てくれたみんなの顔を眺めて。

”大丈夫”
って心の底から思えたの。


Riverを歌った時には、
終わってしまうのが寂しいくらいだった。






ライブも楽しかったし、

更に会場でみんなとお話しできて凄くいい時間だった。

みんなすごく色んなプロセスがありながら
本当に真剣に生きていて。

その生きることの誠実さに、心の底から尊敬が湧いた。


宇宙研究所ファミリーのみんなは(私は勝手にそう呼んでる)
本当にみんな素敵で
素晴らしい魂たちの集まりだなって思った。

そんなみんなともっと、これから深い領域へ一緒に旅をしていきたいし

私はみんなのことが本当に好きで

もっともっと愛したい!!!!


って思ってることに更に気付いた。





私人との距離がすごく近いんだよね。
反応薄いし
顔にあんまり出ないし
講座以外では声小さいし(笑)
クールに見られがちな時も多いのだけど


適当な関係性とか
当たり障りない距離感とか
お互いの本当が行き交えないと
ストレスになっちゃうタイプなんだよね。




愛したいってね、
すごいパワーだよね。


愛するって怖いんだよ。

だってみんなそれで傷ついてきてるから。


真っ直ぐに愛を表現した結果


理解されなくて

受け取ってもらえなくて

誤解されて


という経験は、みんな一度は幼少期に体験している。
みんなが通る道。




理解してもらえないなら、理解してあげたくない。

だから他人からの愛も受け取れない

そんな循環に入っていく。




愛してくれるなら愛すけど、

私だけが愛すなんて、損したくない。




いつしか自分を守るために

自立して

だから、1人が好きってことにして

だから、しっかり者になってきちゃったんだよね。




でも、それも素晴らしい能力で、1つも否定しない。

そのギフトとエッセンスを持ちながら

愛することを許可していく。



もっともっと、
与えて
愛を表現していいよ。

って自分に許可した。




いつまでも、拗ねてちゃだめだって。





そう思って、冬至を超えた。


陰極まるということは、
内側が満ちていくこと、


陽に向かっていいよ。
つまり、与えていいよ。


って。




新しいステージがはじまる。




ライブ動画は近々YouTubeにアップするね。







【期間限定 無料メール講座】
スピリチュアルワーカーのためのメールマガジン
研究生募集開始しました✨
登録はこちら
2021年1月15日までの期間限定メルマガです。





- Schedule -




1月17日スタート!
スピリチュアルワーカーのための研究室

期間限定のメールマガジン内のみでお知らせします。
登録はこちら




※年内のアカシックリーディング入門講座はキャンセル待ちも満席です。
また来年開催予定ですので、ブログでのお知らせをお待ちください。






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram