COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

思考がぐるぐるして止まらない方・可愛くなりたい方

ライブに向けて、エネルギーメンテナンスをしています。


今回も宮島みきちゃんのルミナス・フェイスリフト
www.reservestock.jp


毎度ですが最高です。

もう2年前から受けてるけど、
久しぶりに受けたら私もみきちゃんもすごくアップデートしているから
更に深くて静かでパワフルなヒーリングでした。


ルミナス・フェイスリフトは、天使と共同創造して行う天使のエステです。

顔のリフトアップ

たるみなど無くなってスッキリします。





私は終わったあと、
すごい顔小さくなってて
目が大きくなっていて
びっくりして思わず鏡を2度見しました(笑)



更に、今回はエネルギーコードもカットしてもらって
頭に溜まっていたエネルギーや
余分なものも取り除いてもらいました。


その日はすごくよく眠れたよ〜!

可愛くなりたい人
リフトアップしたい人
たるみが気になる人
思考がぐるぐるとまらなくて、”今”に意識を戻したい人
天使のエネルギーを受け取りたい人におすすめです。





みきちゃんは
エネルギーの扱い方がとても正確。
無駄がなくて、パワフル。

余計な言葉や余計な時間もなくて

ただ、淡々と静かに行われるべきことが、確実に漏れなく行われていく。

神聖なヒーリングを扱う姿勢もとても尊敬しています。



ルミナスを受けると、天使のエネルギーが自分自身にも固定化されていくので
天使との共同創造の機会も増えますし、
波動が軽くなってシンクロや具現化が更にスムーズになったりもします。




そんな感じで、私がとても信頼をしているヒーラーさんです。

昔から何度かブログで紹介しています^^

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com



ぜひ、施術受けてみて下さい^^
www.reservestock.jp