COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

コロナワクチンについて

最近色んなとこで話を聞くのと

ヒトミちゃんはどう思いますか?

というのも聞かれるので

一応シェアしておくね。



不安を煽るための動画も沢山あるけど

要点だけ押さえて、情報受け取っておくのは大事かなと思っています。



必要以上に怖くなるほど情報を取りに行かないこと。

強制摂取でどうのこうのって怖がってる人多いけど

まず私は打たないと決める。

強制などなど、そのようなことが必要な世界にいないことを意図する。

以上。



怖かったら納得するまで、調べるのもいいと思うよ。

あとはね、情報もらうとき直観は大事かなと思う。

あ、これ本当だな。

あ、これは違うな。

とかね。




あとね、コロナなんて無いとかあるとかのデモも世界中で起きていて

コロナが嘘だからマスクするな

とかそういうのも聞くけど

コロナが真実かどうか

出どころがどこかは、私的に全然どうでもいいんだよね。




起きてることに、どう対応するか

それに対して、どうするか

だけが大事。




これは何事にも関してそうだよね。



今日も楽しい1日を過ごしてね^^♡