COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【YouTube】今ここに在るとは? /これが本当に腑に落ちた日。

最新YouTubeをアップしました!!




このライブ配信する前に撮った動画^^
↓これよりも短いバージョンで、要点だけ話しています。



動画で紹介している本はこれだよ!

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる





今日今ここに全集中しながら運転してたのね。

”どうしたら私はより深くここに在れるのだろう。”

ってずっと思ってた。



でも、違ったんだ。


私は既に悟っている。

私は既に完全である。

私は既に目覚めている。


というワードがふとやってきて

自分の中で何度も呟いたら

私の魂が心の底から静かに、強く


YES!!!


と言った。


喜びで手足が痺れた。




そして

時間は存在しない

しかない

過去も未来もない

ということが、もう1歩も2歩も深いところで腑に落ちた。





あぁ、過去も未来も本当に、本当に無いんだ。

空間も時間も無いんだ。



そしたら、今しかない

今この瞬間を無駄にする意味が分からない

今この瞬間に好きな食べ物を食べて喜ぶしかない

未来なんて無いんだから、

あとに取っておくとか明日に残すとか無いんだ。




これを使い切ってから、次のを使おう

なんて思ってたゴマだれの蓋を開けたら

美味しすぎてびっくりした!

(めっちゃリアルだけど、本当にこういう細かくて小さな瞬間の積み重ねしかない。)






”これを使い切ってから”

今この瞬間を犠牲にすることないんだ。

毎瞬、毎瞬最高でいいんだ。


だって、未来も過去も無い。


あの時の私、なんて頭の中(思考)にしかいないんだ。

明日の私なんて頭の中(思考)にしかいないんだ。





今しかないんだ。




そして、またこの悟りの感覚が

私にとってコンフォートゾーンじゃないから

ソワソワする。


またすぐ戻ってしまうんじゃないか

またすぐ忘れてしまうんじゃないか

こんなにソースと繋がって

至福を感じ続けるなんて疲れちゃうよ


いつもの感覚に戻りたい

戻りたい

気持ち悪い

居心地悪い!!


そんなふうに、私のエゴが言う。





あぁ、そうだね。

怖いね。

こんなにパワフルな感覚が続いたら疲れちゃう気がするね。


と思っている私がいるなぁ。

と観察して、そこにいていいよ。

そんなあなたも愛しているよ

と許可する。







今日もありがとう。



私は既に悟っている。

私は既に完全である。

私は既に目覚めている。


みんなもぜひ、

何度も唱えてみてね。


もう、今この瞬間そうだと許していいんだ。













来週は、YouTubeに同じシリーズで番外編をアップするね✨

f:id:SUGICOO:20200907200428j:plain
いいねとチャンネル登録してもらえたら嬉しいです*






-class schedule-


【無料】9月16日13:00〜
占いの館ライブ配信
今回のテーマは”人間関係”
フェイスブックのグループ内で配信します。
参加申請はこちら
オンライン
グループ人数もうすぐ500人!!



10月10日 13:00〜
アカシックリーディング特訓講座
近日募集開始!オンライン



11月1日スタート
スタイルクリエション4期
近日募集開始!オンライン







20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram